検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:123,506 hit

85話 砂糖に蟻が群がるよう ページ40

.


ポカーンと半数の女子が目を丸める中、いち早く反応したのは女子で唯一の友達のカエデだった。



「A!凄いよ入るなんて!運動得意って本当だったんだ!」


『ありがとぉ!バスケは初めてだからぁ不安だったんだけどぉ入って良かったぁ!』


「初めて!?あんなに上手なのに!?凄すぎだよ!」


『褒めすぎだよぉ』



この子素直すぎだろ。止めてくれ、照れるでしょーが。


鬼殺隊は化け物並みの運動神経してるからね。これくらいの動作は無造作ないわけよ。
本当の天才というのは、刀握って3ヶ月もしない間に柱になる時透君みたいな人のことだよ。


あの子本当に私より年下なのか??



「友田さん!」


『はぁい?』


「貴方凄いわね。ここからゴールを決めちゃうなんて!」


「ほんとほんと!訓練に出ないから運動はできないものだと思ってたよ!」



うんまあ、そう思うわな。

てか食い付きが激しいよ。片岡さんと岡野さん近すぎ。



「これで勝利に1歩近づいたね!」


『カエデぇ!』



岡野さんの後ろからヒョコっと出てきたカエデに、バッと飛び付く。救世主カエデじゃん。前は勇者カエデだったけど。


気づいたら多くの女子が私達を囲んでいた。
ああ!!軽々しくこんなことするんじゃなかった!!


─────────────


「勉強もできて...」


「運動もできるとか......」


「もう人生勝ち組じゃん」


「あとは性格だね」


「うん、性格だよね問題は」


「やっぱりぶりっ子だから目当ての男がいるとか!?」


「え〜?そうかな?」


「いるかもよ?良く一緒にいる渚とかカルマとか?」


「あー!あり得る!」


私が片岡さん達に攻められている間、輪の外で中村さん達がこんな話をしていたのを、私は知らない!!

86話 手伝いたい→←84話 シュート練習



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小桜(プロフ) - 猫耳パンさん» こちらの方でもコメントくださり、本当にありがとうございます😃大好きと言ってもらえて嬉しいです! (2021年11月26日 22時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
猫耳パン - この作品大好きです。 これからも頑張ってください。 (2021年11月26日 22時) (レス) @page14 id: f830ddeebe (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - コメントありがとうごさいます。凜ちゃんの生みの親としてとても嬉しいです! (2021年11月7日 20時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
こぐら - とっても面白いです!凛ちゃんのキャラが個人的に好きです。可愛い...! (2021年11月7日 20時) (レス) @page44 id: c60a472fe3 (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - せせせせせええええええええええええさん» とっても嬉しいコメント、ありがとうございます!毎日更新できるように頑張ります! (2021年10月3日 20時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小桜 | 作成日時:2021年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。