検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:414,879 hit

1 ページ2

(人1)視点


私の一日の始まりは、

(人1)「義勇さん!大好きです!!」

義勇さんの愛のコールから始まる←

冨「うるさい。まだ、伍時じゃないか!!」

(人1)「いや、義勇さんの寝顔が見たくって」

冨「帰れ」

そう言われて、外に放り出された。

ちゅめたい


はっ。あれは、、

(人1)「しのぶちゃん!!愛してるよ!!」

し「、、、、」(スパァン

抱きつこうとしたら、平手打ちくらった。


愛の鞭だね!!


しのぶちゃんは、歩いてどこかに、行った。


はぁーー、甘味屋に行こう。

てか、皆、冷たくない??
絶対零度並みの冷たさだわ。


もう、冷たすぎて、凍るわ。
凍死するぅぅぅぅ!!!


そう思いながら歩いていたら、甘味屋に着いた。

店「(人1)ちゃん!いらっしゃい!!今日は、何にするんだ??」

(人1)「餡蜜ください!」

店「はいよ!!」


もう、この店の餡蜜は、好きだ

めちゃくちゃ美味しいの!!

初めて食べた時は、美味しすぎて涙出たもん←


しばらく待っていると、見覚えのある桜色と黄緑色の綺麗なグラデーションの髪を三つ編みにしている子が通った。


そう。甘露寺蜜瑠ちゃんだ。

(人1)「蜜瑠ちゃん!!一緒に食べよう!!」

蜜「!?(人1)ちゃん、、、、うん。いいよ。」

何だ。今の間は!?

まぁ、いいや。

店「おーい、(人1)ちゃん!餡蜜ができたよ!!」

そう言って、餡蜜が入った器が置かれた。


アァ、美味しそう!!
一口食べる。

(人1)「うんまぁぁぁ♡」


そう言って、秒で完食した。


蜜璃ちゃんは、引いたような目で、私を見つめていた←


気にしない。

ちらりと窓を見れば、朝日が完全に上っていた。

いけない、もう、行かなくちゃ。

(人1)「蜜瑠ちゃん!!私、もう、任務に行かなくちゃいけないの!!
だから、また今度ね!!」

そう言って、支払いをして店を出た。


さぁて、行くか。


狭霧山に






ーーーーーーーーー


着いた。

狭霧山。久しぶりだなぁ。

鱗滝さん。元気かなぁ←

ウロウロ歩いていると、ポツンと一軒だけ家があった。


(人1)「鱗滝さん。」

扉を開けながら言うと、布団に少女が眠っていた。

いや、鬼だ。


でも何故、鬼が??


鱗「(人1)か。突然呼んで申し訳ない。
頼みがあるんだ。今、竈門炭治郎と言う少年が、夜明けまでに下山できるか見ているんだ。

そして、その少年を監視しておいてくれ。
命の危険があったら、助けてやってくれ。」


まじかよ。

2→←設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (836 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1857人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bacuin | 作成日時:2019年8月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。