検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:219,139 hit

ひまつぶし ページ33

急に決まったライブの為に全員が猛スピードで身体を絞る。




パフォーマーはトレーニングルームに籠るし
ボーカルはボーカルでボイトレ三昧。



『あぁぁぁぁぁ!!!!』



臣「きっつ……」



隆二「腹減ったあぁぁぁ!!」







夏恋「あ、お疲れ様で〜す!」





突然現れた夏恋。




『どしたの?』



夏恋「私もボイトレしに来たけどお邪魔でした?」


『ぜんぜん。』


夏恋「じゃ、お邪魔しま〜す」




隣の部屋が空いてることに気づいた夏恋は、しっちへ向かった。




しばらくしてから、ちょっと夏恋と話したくて隣の部屋に入った。








『夏恋〜?』



夏恋「え、どうしたのー?」





相変わらずほわんとしてる、笑





『お腹空いた。』



夏恋「あ、これ食べる?」





差し出してきたのは私の好きなスタバのサンドイッチ。




『え、いいの!?夏恋が食べるんじゃなくて?』




夏恋「ううん、お腹すいてると思ったから差し入れ
笑」



『ありがとう〜!!!!』








貰ったサンドイッチを食べて、そのままの部屋でボイトレ。

隆二達といると声が低くなるから高温が出なくなるの。しかも男だからこっちも質が変わってくる。


わかる人にしか分からないことだけど、女同士でやった方が時間もかかりにくいからライブ前だし夏恋に見てもらった。





『胸の鼓動を分け合えば…』



1番好きだけど上がり下がりが激しくて実は1番難しいO.R.I.O.N




夏恋「やっぱ上がりきれてないかも。上げるとこは上げる、下げるとこは下げないと。」






しばらく確認し合ってかおら昼休憩。





夏恋「あ、インスタライブしよーよ!!!」


『ひまつぶしにね!笑』






@fujii.karen___official さんがライブ配信を開始しました。



__夏恋ちゃーん!
__お昼ご飯?
__Aちゃんいない!?
__Aちゃん居る!!
__夏恋!!



夏恋「ひまつぶしライブですよね笑」


『お昼ご飯食べるあいだのね、笑』



__J.S.B. RESURRECTIONのやつかな?
__RESURRECTION?





『あ、そうです!J.S.B. RESURRECTIONのやつの!』




__サイン欲しい〜!!
__サイン何枚書くの!?
__大変な量にならない?サイン



『最大で5万枚ですよね笑頑張ります!』


__Aちゃん大変そうだから申し込みやめよっかな



『欲しかったら頼んでくださいね!?全然大丈夫だから!』





?「A?」

.→←J.S.B. RESURRECTION



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒔維 - 今後はこちらの作品を読みに来ませんし コメントをしに来ることもありませんので...。 本当にすみませんでした。 (2018年6月21日 9時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
蒔維 - おはようございます。 昨日最後のコメントになりますと言ったのですが...。 これが本当に最後のコメントになります。 作者様並びに他の読者の皆さん色々とこちらの ほうでご迷惑おかけしてしまって本当に申し訳ございません。 (2018年6月21日 9時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
蒔維 - それとコメント読んでいて疑問に思ったの ですが...。 大量の訂正コメントをしたことが不快に思われて嫌がらせに感じたのに何故顔文字が笑顔 なんでしょうか? 普通ならそこは怒ってる顔文字では...。 (2018年6月21日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
蒔維 - 作者さんの完全に直ることはないって言う ことが私の中では直す気がないんだと捉えて しまっていました。 (2018年6月21日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
蒔維 - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 多分これが最後のコメントになります。 作品を読んでいてどうして気になってしまって 直しを言わずにはいられませんでした...。 (2018年6月21日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kanon | 作者ホームページ:♡  
作成日時:2018年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。