検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:13,633 hit

オーラや資格 ページ12

夏恋「Aー!!!」


歩輝「大丈夫やった?A。」




歩輝はそんなに変わらんけど夏恋の目に涙が浮かんでいた

相当心配かけたんだろーな


A「ごめんごめん」


夏恋「よかった〜…って!再葉!?」

あ、やっと気づいた



再葉「…うん。久しぶり、夏恋」


夏恋「ああー覚えててくれてた」




そんな会話を繰り広げているふたりを無視し、



A「あっちゃんさん、智恵理さん、ありがとうございました!」


凪沙「大丈夫だよ!」


智恵理「うん。それと凪沙があっちゃんさんって…」

あっちゃんさん?あっちゃん、名前 凪沙なんだ


凪沙「えへへまだ慣れないな〜あと、さん付けいらないよ!」


A「でも、、」


凪沙「いいからいいから」

うっ、押しが



A「わかりました……」

あっちゃんさん……あっちゃん押しが強い。





優子「はいはい!そこ早くエアロック乗った乗った!」


優子さんに言われ、私達はこれまでしていた会話をやめ、エアロックという乗り物へ乗り込んだ








私はエアロック内であることを思った




A(智恵理さんが言ってる通りなら、キララはアイドルのオーラを感じて輝く、、、
だったら私にはそのオーラがあるってんの?)

そう考えた後は少し重かった瞼を閉じた




---------------

再葉side


私はエアロックであることを思っていた




再葉( Aにもキララがいたなんて、、、私もあの時のライブでキララがついてきたけど輝くことはなかった……)

再葉(それにAのキララがすごく輝いた時にキララが3つにわかれた……キララはアイドルのオーラを感じて輝く、なら私にはそのオーラがない、キララを輝かせる資格がないの?)





私は輝くことを放棄したように深く、暗いキララを撫でた






どうして、、、あなたは輝かないの








.

歌って踊らせる→←輝き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:アイドル , AKB0048 , キララ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和希(プロフ) - 寺田カメムシさん» へいへいよーあんたもo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ ! (2017年7月5日 21時) (レス) id: c9fd1511e2 (このIDを非表示/違反報告)
寺田カメムシ(プロフ) - 良いぞ!WWW卍卍がんばp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪ (2017年7月5日 21時) (レス) id: e26606f449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コガネ | 作成日時:2017年4月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。