検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:74,753 hit

439.スティングとローグ ページ41

貴方side



大魔闘演武のおおまかな説明は



ギルドマスターは参加できない事

ギルドの紋章をつけてないな者を客人として参加させない事

参加者は指定された宿に12時までに帰る事






貴「12時?」


ソ「いつの?」


レ「今日の夜中って事でしょ」




ナ「まだたっぷり時間があるじゃねーか!!」



ナ「せっかくこんなにでけー街来たんだ!!探検するぞー!!」



貴「うん!!」






エ「おい!!宿の居場所はわかっているのか!?」




貴「ハニーボーンでしょ!」



エ「必ず12時までに帰ってこい、いいな」




ハ「あい」








ナツといーっぱい見て回った



でもいーっぱい花があるから



花かんむり作っちゃった!






「ケンカだーーー」



ナ「お」





ナツとハッピーはすぐさま行ってしまった




貴「ったくもう」


ソ「行こっか」







歩いてナツたちの方に行くと




スティング「まだやるかい?」




金髪の青年と黒髪の青年がいた




あれ?どっかで見たことあるような




貴「うーーん」



ソ「どうしたの?」





貴「いや、あの二人どっかで見たことあるんだよね」






「あいつら剣咬の虎の双竜」
「スティングとローグだっ!!」
「最強のギルドの一角だぜ!!」





スティング…ローグ…





ナ「セイバートゥースだぁ?」




スティング「アンタは…ナツ・ドラグニル!!」








貴「あーーー!!!!」




私の大声は響いた






ナ「どうしたんだよ、A」






貴「スティングだ!!ローグじゃん!!」




ええ!?



あーんなに可愛かったのがこーもなるかぁ





ス「A?うわぁ!Aだぁぁあ!!!」






どすっ





スティングが抱きついてきた





ス「会いたかったんだよ!!!」








なにこの




カオス状態

440.弟子→←438.クロッカス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:フェアリーテイル , ナツ落ち , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢桜 - ルーシィィィィィ!!(泣) (2018年10月12日 5時) (レス) id: 2573e0b4df (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - スティング&ローグが登場した!これからどうなるのか楽しみです!更新がんばってください! (2017年2月19日 21時) (レス) id: 7496d4dd62 (このIDを非表示/違反報告)
瀧本晴菜 - 続きが見たいです。 (2017年1月15日 1時) (レス) id: 9a46cff4ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌姫 | 作成日時:2016年12月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。