検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:74,741 hit

422.心の中 ページ22

貴方side


ル「ずっと一緒だったもんね」



貴「消えたらまた作る!!!私の幻の力でまた呼び出す!!!そしたらずっと一緒に…」



ル「それはもう無理よ。私は''無意識''だからこそ生まれた存在…意識してしまったら二度と現れない」





貴「やだ…やだよ……」







貴「お願い行かないでお姉ちゃん。一人はやだ、一人はやだよぉ…」




ル「あなたは一人じゃないでしょ。これからは現実の仲間たちと生きるの」









貴「いやだぁあぁぁあこれからもずっと一緒がいいよォルーシィィい」


うわあああああ




私の泣き声だけがこだました









ぎゅっ





ル「A、妖精はどこにいるか知ってる?」





貴「…私の…心の…中…」




ル「じゃあ私は?」




ル「これはお別れじゃない。私はAの中に帰るの。」





ぎゅう





ル「さあ勇気を出して、私を消すの」







ル「迷惑ばっかかけてゴメンね。一緒に入れて楽しかったよA」






貴「私も…楽…しかった…これからもずっとお姉ちゃんでいて」




ル「当たり前じゃない!私はずーっと永遠にあなたのお姉ちゃんよ」






貴「約束ね」



ル「うん」






キィィィィィン




ル「最後に、これ」





お姉ちゃんは私の耳に何かをかけた




ル「あげる」



ル「私のお気に入りなんだからね」





いっつもつけてたハートのピアスだ





貴「お姉ちゃん…大好き」


ル「私もよ、大好き」









ル「今までありがとう。これからもAをよろしくね」




ナ「ああ」









パァァアン



ナ「A…」




ひっく




貴「お姉ちゃんはずっと私の心の中に…心の中にいるんだ、だから私は前に進む」








私は無から先へ進む





今までありがとうね





ルーシィ







*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


ルーシィファンの方すみません!


しかし何かあればまたルーシィは出そうと思っております!



こんな作品ですがどうぞこれからもよろしくお願いします。

7年後の設定→←421.幻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:フェアリーテイル , ナツ落ち , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢桜 - ルーシィィィィィ!!(泣) (2018年10月12日 5時) (レス) id: 2573e0b4df (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - スティング&ローグが登場した!これからどうなるのか楽しみです!更新がんばってください! (2017年2月19日 21時) (レス) id: 7496d4dd62 (このIDを非表示/違反報告)
瀧本晴菜 - 続きが見たいです。 (2017年1月15日 1時) (レス) id: 9a46cff4ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌姫 | 作成日時:2016年12月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。