検索窓
今日:12 hit、昨日:27 hit、合計:104,564 hit

第二十二幕 風の妖怪 ページ28

貴方side



昨日の総会に出席しなかった狒々

私は不穏に思い、黒羽丸たちと共に狒々のもとへ





奴良組系狒々組本部__


目の前は血で溢れていた

狒々組全滅していた




黒「なんだ...?これは.....」

トサカ丸「狒々様の組が...全滅.....しとるじゃねぇーか.....」



黒羽丸が中に敵がいないか確認し、私を中に入れた


狒々の遺体に近づく




貴「総会に出席していないと思ったら__こんなことになってたとはね.....」


黒「狒々様は...奴良組幹部の中でも長老格の大妖怪。しかも構成員三百匹の大所帯...」

ささ美「それをこんな一晩で...一体誰が?」



狒々の斬り口.....

剣などで斬られたような感じではない



貴「この斬り口...」

黒「「風」だと思います。するどい風が__斬り裂いたと」



貴「うちのもんじゃない。「外部」の妖怪か...!!」



クソっ!!!

外部が侵入していたというのに、私は気づけなかったのか!!!




ト「風...そういえば良太猫の店で突然の「風」に襲われたという話をききましたが__」



''かまいたち''__?

いや、まだかまいたちと決まったわけではない


調べる価値はある!!!





貴「未知なる敵勢力.......か?」




黒羽丸に合図をとり、すぐに黒羽丸は私を横抱きにする




貴「早急に本部に連絡よ!!危機回避態勢を取れと!!「幹部」を厳重に警護するよう...鴉に伝えろ!!」



私の言葉と共に




「「「はっ!!」」」






奴良組に帰還する

119.電車の中→←117.二つの影



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌姫 | 作成日時:2019年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。