検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:77,639 hit

34.ポジション ページ35

日「(...そうか。バレー部か...ここに居るみんな...!

バレー部なんだ。同じ



同じチームなんだ)」






澤「A。それ食ったらちょっといい?」


貴「?はい」





バレー部全員坂ノ下商店に入ると





澤「__今度の練習試合の日向のポジションをどうしようかと思ってさ」

澤「Aはどう思う?」




貴「...私は__」







__

翌日


澤「__で練習試合のポジションだけど...コレでいこうと思う」



S(セッター) 影山A

MB(ミドルブロッカー) 日向翔陽

MB(ミドルブロッカー) 月島蛍

WS(ウィングスパイカー) 田中龍之介

WS(ウィングスパイカー) 縁下力

WS(ウィングスパイカー) 澤村大地




澤「Aと日向はセットで使いたいし...」


貴.日「「(セット...)」」






澤「月島はウチでは数少ない長身選手だ。青城相手にどのくらい戦えるか見たい」


月「はぁ〜い」



山「(1年俺だけハズレた...)」






田「ていうかデカさが重要なポジションに日向スか!?」

日「MBって...ノッポヤロー月島と同じポジション!?」




武田「あっちょっちょっとポジションおさらいしていい!?」



セッター(S)

スパイクの為のトスを上げ攻撃を組み立てる司令塔



ウィングスパイカー(WS)

攻撃の中核を担う攻守のバランスがとれたオールラウンダー


ミドルブロッカー(MB)

ブロックで相手の攻撃を阻み主に速攻で特典
更に囮として敵のブロックを引きつける




武「こんな感じでOK?」


澤「他に守備専門とかもあるんですが今回はそれでOKです」

35.総崩れ→←33.単品



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌姫 | 作成日時:2017年8月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。