検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:7,807 hit

ページ9

「カメラここでOK?」


『OK、さんきゅ』


「うん」


マホトは私がカメラを置くと動画を撮り始めた



『どうもワタナベマホトです
しゅしゅしゅ』




『えーっと、この2、3日動画を更新せず
Twitterでもなにも言わず、

心配してくれた方もいると思うんですけど、、


今日は今の状態を話したいと思います。



まぁ、この場所と僕のかっこうを見てもらえばわかると思うんですけど、

僕は今、入院しています。

ここ1ヶ月くらい体調が悪くて、お気づきの方もいると思うんですけど、咳がとまらなくて。


ふぅ〜、まぁ単刀直入に言うと、、



...肺がん、です。



おとといの夜、仲間家に帰った時に倒れて
救急車で運ばれて、まぁ検査を受けて今入院中と
いう感じですかね。


でも俺としては、毎日は無理ですけど動画投稿を続けたいと思って今日、動画を撮っています。


それと、、
カイワレハンマーのツアー中だったんですけど、こういう状態なので、悔しいですけど続けることができません。


また事務所とも相談して、これからどうするか決めていきたいと思います。

まだ行けてない所のリスナーさん、本当に申し訳ありません。



...最後に、一つだけリスナーさんたちに言いたいことがあります。



俺は、絶対に負けません!
肺ガンでも何ガンでも絶対に治してみせますっ!

まだまだ死にません!

だからみなさん心配しないでください。

今までのような体を張った動画は撮れませんけど、
僕なりに動画を撮り続けたいと思います。


はい。笑 言いたいことはそれだけです笑

あ!それと、みなさんも少しでも具合悪いなと思ったらすぐ病院へ行ってください!

人間ドックもちゃんと受けましょう笑


じゃあ言いたいことは本当にこれで最後です


それではワタナベマホトでした

また次の動画でお会いしましょう

次の動画からはまたネタ動画撮るので、よかったら見てください笑


それではさようならー』



『止めていいよ』


「うん」


マホトは何度か咳き込みながらも動画を撮り終えた



『今日はノー編集でいいかなぁ
編集するとこないし』


「そうだね
いいんじゃない?」


『リプ凄くなりそうだなぁ笑』




マホトの言う通り、Twitterはすごかった


でもみんなのツイートは
「心配すぎる...」とかがもちろん多かったけど

あったかいコメントばっかりで嬉しかった


一緒に頑張っていこうね...

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:マホト , Youtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほあゆ(プロフ) - sakura829twinsさん» すみませんでした(^_^;直しますねありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2017年9月30日 10時) (レス) id: 93ded085b3 (このIDを非表示/違反報告)
sakura829twins(プロフ) - たまにあゆなになってますよ(。-∀-) 小説これからも頑張ってください! (2017年9月29日 23時) (レス) id: d081082d44 (このIDを非表示/違反報告)
マホトLOVE?(プロフ) - ありがとうございます (2017年7月8日 11時) (レス) id: a549f0aa37 (このIDを非表示/違反報告)
まほあゆ(>_>)(プロフ) - マホトLOVE?さん» コメントありがとうございます!バットまではいかないですがハッピーエンドではないと思います。また変えるかも知れませんが(^^; (2017年7月5日 7時) (レス) id: 93ded085b3 (このIDを非表示/違反報告)
マホトLOVE?(プロフ) - この話ハッピーエンド? (2017年7月5日 0時) (レス) id: a549f0aa37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まほあゆ(>_>) | 作成日時:2017年7月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。