検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:7,811 hit

ページ3

ガチャ


『ただいま』


「あ、マホトおかえり〜」


『めっちゃいいにおいす、...げほっげっほ』


「大丈夫?」


ここ1ヶ月くらいマホトは咳が止まらない


『げほっ
ごめんごめん大丈夫w』


「やっぱり病院行ったほうがいいよ」


『いや、いいよ。
動画撮ってくるから
ご飯できたら教えて』


「わかった、無理しないでよ?」


『わかってるよ』


そう言いながら部屋に行く途中でもまた咳をするマホト



でも熱はなさそうだし、くしゃみもしてない


風邪じゃないのかな??



まぁ疲れてるのかな。


なんてそんな考えは甘かった...







『じゃあ仲間家いただきます!』


「「「いただきます!」」」


『うん、旨みの極み』


相「最近軽く使いすぎじゃない?笑」


『いーのいーのっ、げほっげほ』



「流石に長すぎじゃない?
ほか何ともないの?」


『いや、咳以外なにも』


「変なの。
ちゃんと早く寝なよ?」


『はーい』





「マホトそろそろ、寝ない?」


『もう寝るの?』


「もうじゃないよ
今1時だよ?」


『えー、げほっげほ』


「ほら〜せきでてんじゃん」


『分かったよ寝るよ

おやすみ』


「うん、おやすみ」



咳うつるかもって言って私に背中を向けて寝るマホト


でもなかなか咳がとまらなくて

寝付けなさそう



背中をさすってあげたら

『A寝れないでしょ?
俺リビングで寝るよ』


「大丈夫だよ。
悪化したらやだし」


『ごめ、げほっ』


「明日病院行く?
薬もらえば楽になるかもよ」


『明日撮影と取材ある』


「うーん、じゃあ明後日?」


『何もなかったらね』

「うん、おやすみ」

『おやすみ』



しばらく眠れなかったみたいだけど

やっと落ち着いたみたいで寝息が聞こえる


私もそれを聞いて眠りに落ちた






「あれ?」


隣にいるはずのマホトがいなかった

リビングに行くとソファーで丸くなって寝るマホト


『んん、A?』

「悪化したら困るって言ったのに」

『夜中に起きちゃってさ、
A起こしたら悪いと思って』


「大丈夫?」

『大丈夫だよ。』


マホトは咳をしながら準備して

仕事に行くところだった





『いってきます』

「いってらっしゃい
大丈夫?」


『うん、大丈夫。』



その言葉に一安心した矢先だった


ドサッ

マホトが倒れた



「マホトっ!?
マホト!」


相「どうした?」


「マホトがっ!」


すぐに救急車を呼び、マホトは病院行くへ運ばれた...

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:マホト , Youtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほあゆ(プロフ) - sakura829twinsさん» すみませんでした(^_^;直しますねありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2017年9月30日 10時) (レス) id: 93ded085b3 (このIDを非表示/違反報告)
sakura829twins(プロフ) - たまにあゆなになってますよ(。-∀-) 小説これからも頑張ってください! (2017年9月29日 23時) (レス) id: d081082d44 (このIDを非表示/違反報告)
マホトLOVE?(プロフ) - ありがとうございます (2017年7月8日 11時) (レス) id: a549f0aa37 (このIDを非表示/違反報告)
まほあゆ(>_>)(プロフ) - マホトLOVE?さん» コメントありがとうございます!バットまではいかないですがハッピーエンドではないと思います。また変えるかも知れませんが(^^; (2017年7月5日 7時) (レス) id: 93ded085b3 (このIDを非表示/違反報告)
マホトLOVE?(プロフ) - この話ハッピーエンド? (2017年7月5日 0時) (レス) id: a549f0aa37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まほあゆ(>_>) | 作成日時:2017年7月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。