検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:140,678 hit

コンビニ ページ28

「コンビニ行ってくるね〜」


『行ってらっしゃい
あ、やっぱ俺も行こ』


「なんか買うものあるんなら
買って来るよ?」



『いやいいよ
一緒に行く』


「そっか」




「相馬さんたちなんか買ってくるものあるー?」



ジ「アイス!」


へ「コーラ頼んでいいっすか?」


相「あ、俺なんでもいいからお茶買ってきて」



『ほらな荷物増える笑
行くぞ』


「優しいね〜マホト笑」


『うっせ笑』




近くのローソンに着いた


「えーっとあとは、アイスとコーラとお茶?」




いざ進め我が道〜♪



「あ!カイワレ!」


『うわ〜、聞きたくねー笑』



“ローソンでお買い物中のみなさん!
どうもワタナベマホトですっ!しゅしゅしゅ!”


「めっちゃ緊張してる笑」


『あーやだやだ』


マホトは耳を塞ぐ


「そう言えば今日発売日だよね!?」


マホトが耳を塞ぎながらうなずく


「聞こえてんじゃん笑」



終わったらマホトが


『はあもう聞きたくない』


「いいじゃん、私初めて聞いたよ」


『めっちゃ恥ずいからな?
自分の声聞くの』


「まあね笑
あ、CD買ってこうかな」


『家にあんじゃん笑』


「自分の欲しいじゃん?
リスナー気分?笑」


『わけ分かんねー笑』




結局CDも買ってコンビニを出た私達


「届くの楽しみ〜」


『家で聞けるのに...笑』


「まぁ携帯に入ってるんだけどね」


『じゃあなんで買ったん!?』


「飾る様?」


『ふーん、まぁいいけど笑』





家に帰り何となく携帯を構っていると…


「マホトっ!すごいよ!」

『なになに笑』

「これ見て!」


私が発見したのはカイワレハンマーがオリコン1位の記事!


『まじかっ!
あ、俺もつぶやこ!』


「すごいねー!
やったね!!」




私もリプ送っとこ笑


@☆♡×+✖☆
おめでとう!
やったね〜!!CD楽しみ!



@MAHOTONNN

目の前にいるのに(>_>)
サンキュー!



『わざわざありがとう笑』

「いえいえ〜笑」




『やっとオリコンさんも認めてくれたか〜笑』


「やったね!
大人の事情も通用しなくなった笑」




『じゃあ動画撮ろっかな〜
今日NG集にして小話するか』


「今日何話すの?」


『沖縄のホテルのさ、エレベーターのやつ笑』


「あー、あれね!
あれめっちゃ笑ったよ笑」


『まじで俺のせいじゃないことをわかって欲しいの!笑』


「その人たち見てたらいいね笑」


『ほんとに!
じゃあ撮ってくるわ』


「はーい」


さて、BegInner2でも聞こうかなー


fin.

YouTubeライブ #1→←母の日〜mother’s day〜 #2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:マホト , 恋愛 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほあゆ(>_>)(プロフ) - ゴリラさん» コメントありがとうございます!!そう言っていただけて本当に嬉しいです(≧∇≦)がんばります!! (2017年8月7日 21時) (レス) id: 93ded085b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ - とっても面白いです!頑張ってください!と (2017年8月7日 17時) (レス) id: 874f7f8e04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まほあゆ(>_>) | 作成日時:2017年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。