検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:140,677 hit

沖縄2 ページ13

『ん?どした?笑』


マホトに見とれてたらマホトがいきなりこっちを向いた


「何考えてるんだろうと思って」

さすがに見とれてたなんて言えない笑

『幸せだなぁって』

「え?」

『なーんてなっ!
お前俺に見とれてたんだろ笑』

「え!見とれてないよ!?」

『図星かっ!笑』

「もう...」

『はは!顔真っ赤笑』


恥ずかしくて後ろを向いた

マホトが後ろから抱きついてきた


『こっち向いてよ』

耳元でささやかれる

「やだ、
恥ずかしいもん。」


『じゃあこのままでいいや』


...波の音だけが聞こえる


『A?』

「ん?」

『絶対どこにも行かないでね』

「どうしたの急に笑」

『Aがいないと俺じゃなくなっちゃう』

「本当にどうしたの?
私はどこにも行かないよ」


マホトが甘えるなんて珍しい。

『ほんとに?
ほんとにどこにも行かない?』

「行かないよ
絶対。」

マホトから離れるなんて私にも出来ないよ

『...




だってよサグワ聞いたか!!』

「え!?」

サ「ばっちり!!
さすが親方!!」

後ろを向くとカメラを持って笑っているサグワ、
そしてニヤニヤして見てるみんなが

『やった!大成功〜!』

「どういうこと!?」

『こいつら今日の夜、肉の寿司食べに行くんだって
でも俺らは別の場所に行きます』

「え!?お肉食べたい!」

『やっぱり笑だーめ!』

「なんで!?」

『俺から離れないって言ったよな?』


あんなに優しかったマホトが悪魔に見える

「なんで行けないのー!?
マホトもお肉食べたくないの?」

『そりゃ食べたいけど笑
それより行きたいとこあんの』

「えー!
そんなのやだー!お肉食べたいもん!」

『それよりいい所連れてってやるから笑』

「やだよー!
ってか離れないなんて言ってないし!」

『そういう時のためにサグワ、』

サ「はいww」

___________________________________________

「私はどこにも行かないよ?」

『ほんとに?
ほんとにどこにも行かない?』

「行かないよ
絶対。」
___________________________________________

『これでもまだ言ってないと言えますか?』

「...言えません。」

『はい!じゃあ決定ー』

「じゃあもっといい所ってどこ!?」


マホトがニヤって笑う

『ナイショ〜』



そのまま相馬さんたちと別れ
車に乗る

でもなぜかカイトくん、ゆうこん、サグワが一緒で


どうやら着いたらしい

「ここどこ?」

『あぁ、ここね、

廃墟。』



「はぁぁぁぁ!?」


fin.

世にも奇妙な...?→←沖縄1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:マホト , 恋愛 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほあゆ(>_>)(プロフ) - ゴリラさん» コメントありがとうございます!!そう言っていただけて本当に嬉しいです(≧∇≦)がんばります!! (2017年8月7日 21時) (レス) id: 93ded085b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ - とっても面白いです!頑張ってください!と (2017年8月7日 17時) (レス) id: 874f7f8e04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まほあゆ(>_>) | 作成日時:2017年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。