検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,060 hit

す べ て を 。DAMA × SLK ページ7

※少々過激になります。



「おいっ!外せよ!ねえ!ダーマってば!!!」

「うるさいなぁ。ゲームに負けたのはシルクだろ?」


鍛えぬかれた腹筋につっーっと指を這わせると
「ん…」とかわいい声を漏らす。


こんなことになったのは1時間前……



━━━━━━━━━━… ‥ . .



「暇じゃねー?」

「確かに。」

「チキチキ!!
いきなりやってみた!!!!
ゲームで負けたら俺様の言うことひとつだけ聞けゲーム!!!」

「は、何そのセンスないゲームの名前。」


カメラが回っていないのに珍しくハイテンションな
シルクを見て、俺はイケないことを思いついてしまった。


「ルールは簡単です!
今からこの黒ひげさんでゲームをします!
負けた方には何でも言うことを聞いてもらいます!
はい、簡単だね」

「運ゲーかよ」

「そのほうが平等でしょ?」


普通のゲームだとオレ勝っちゃうから、的な顔。
あぁー負かしたい。


「Let's!黒ひげ!!!」



━━━━━━━━… ‥ . .


「また負けた…ウソでしょ…うわー…」

「さーて、3回分言うこと聞いてもらおうか?」


1回目、3ターン目で黒ひげをぶっ放したシルクは
相当悔しかったのだろう。
もう一回!!とせがんできた。

2回目は、順調に行っていたところをまたまたシルクがぶっ放した。

3回目は俺から誘った。

運が俺を味方したようだ。
3回も勝ってしまった。


「何から聞いてもらおうかな〜
よし、きーめた。抵抗すんなよ?」


部屋に落ちていたアイマスクを拾い上げシルクにつけ、超強力ガムテープとやらで手首を縛り付けた。



「おいっ!外せ!ねぇ!ダーマってば!」

「ゲームに負けたのはシルクだよね?」

「動けない!!外して!」

「言ったよね?抵抗すんなって。
3回も負けたのはシルクだよね?」

「っ……。」

「よし、いい子だね。」


耳にふっーと息を吹きかけると
身体をぴくっと反応させ顔を紅く染める。


「シルクって綺麗な体してるよねー…」


耳元で囁くように。
そして腹筋に指を這わせる。


「んんっ…だ、ま…」


身をよじらせ微かな抵抗をするシルク。

それでも俺は構わずに同じことを続けた。



しばらくすると主張をはじめるシルクの下半身。



「ははっ、シルクかわいい。
こんなに反応して。」


「んんーっ!!」

ピンっと指先で弾くと腰を浮かせ一段と反応する。


「かーわいい。
決めた。もう犯す。」

ーーーーーーーー
長くなりすぎました、続きます。
彩月。

す べ て を 。DAMA × SLK→←お し ら せ 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みらい(プロフ) - 彩月さん» コメ返しありがとうございます、いくらでも待ちます!頑張ってください( ´∀`) (2017年3月30日 22時) (携帯から) (レス) id: d2808c855c (このIDを非表示/違反報告)
彩月(プロフ) - みらいさん» コメントありがとうございます\( ö )/リクエスト承りました!!構成等お時間いただきますが必ず作成しますのでお待ちいただけると嬉しいです(^^) (2017年3月30日 21時) (レス) id: 7367d270ec (このIDを非表示/違反報告)
彩月(プロフ) - はるさめスープさん» コメントありがとうございます\( ö )/リクエスト承りました!構成などにお時間いただきますが必ずアップするのでお待ちいただけると嬉しいです(^^) (2017年3月30日 21時) (レス) id: 7367d270ec (このIDを非表示/違反報告)
彩月(プロフ) - みにーさん» コメントありがとうございます\( ö )/思いつかないのでぼやぼやしてる結果こんな感じになりました…笑 (2017年3月30日 21時) (レス) id: 7367d270ec (このIDを非表示/違反報告)
彩月(プロフ) - 喜羽さん» お返事遅くなり申し訳ございません(>_<)総受けの書き方をいまいち掴めてませんがリクエスト承りました!!アップされるまでしばしお待ちください! (2017年3月30日 21時) (レス) id: 7367d270ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩月 | 作成日時:2016年7月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。