検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:8,624 hit

8話 ページ11

〜放課後〜




戸谷「月島くん!何処で勉強する?」









図書館……は戸谷さん本読みそうだし…教室…は…閉まっちゃうし









月島「僕の家でする?」









戸谷「え?いーの、?」









月島「うん…」









あんまり入れたくないけど…そーいや戸谷さんを家に呼ぶって初めてか…









お母さん大丈夫かな…









〜月島家〜






月島「ただいまー」







戸谷「お邪魔しまーす」







母「おかえり蛍!あら?そちらの方は?」








月島「僕の彼女」









そいうとお母さんは一瞬顔を顰めた









戸谷「初めまして!戸谷百合と言います!よろしくお願いします」







母「そう……よろしね戸谷さん……蛍、ちょっといいかしら?」ニコ









お母さんはどうやら怒ってるようだ









月島「僕の部屋は二階上がって奥の方だから先行ってて」









戸谷「は、はい!」









母「なに?あの子!あんな子お母さんは許しません!」








月島「別に僕が誰選ぼうが自由デショ」









母「私は、彼女もお嫁さんもAちゃんしか許しません!」









月島「お母さんは、僕に彼女作るな結婚するなって言いたいの?それに…Aはもう居ないんだよ!」









お母さんはAを溺愛してるからそんな事言うって分かってる









母「そうじゃない!Aちゃんは生きてるの!!」









そいうとお母さんはテーブルに置かれている小さい頃の僕とAの写真を手に取り見た









月島「はっ?何言ってんの?Aは死んだんだよ?!僕のせいでっ!!!」









母「違う!蛍のせいじゃないっ!!違うの!」









月島「何が違うの?生きてるんでしょ?!だったら会わせてよっ!ここに!連れてきてよ!!」









母「………」








月島「どーせ嘘なんでしょ?」









何か言いたそうなお母さんを無視して僕は部屋に戻った









戸谷「っ!月島くん…遅かったね…」









僕は今の顔を見られたくなくて戸谷さんを抱きしめた









戸谷「つ、月島くん……?///」









月島「ちょっとだけ…こうさせて」









戸谷「はい…///……どーしましたか?何かありましたか?」









月島「何もないよ…勉強しよっか」

9話 戸谷side→←7話 ?side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 月島蛍 , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有泉実樹 - 頑張ってください!楽しみです! (2021年8月31日 8時) (レス) id: 641a3c9cd6 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜食べたい(プロフ) - つ、続きを,,,,!無理しない程度に頑張ってください!とっても面白かったです。 (2021年8月12日 22時) (レス) id: b13d731aa7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶と苺とチョコと梨とウニと和菓子が大好きな小学6年生 - 更新してるか毎日チェックします( ̄^ ̄)ゞ 更新頑張ってください!!!m(_ _)m(>人<;) (2021年7月3日 14時) (レス) id: 51f5af4779 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶と苺とチョコと梨とウニと和菓子が大好きな小学6年生 - 早く続き読みたい〜!!19話は喧嘩かな? あ〜生きる支えだ〜! 私喧嘩してるの見るの大好きなんです!!!!!!!!!!!! (2021年7月3日 14時) (レス) id: 51f5af4779 (このIDを非表示/違反報告)
ツッキーlove - 面白いっすよ! 文才がうらやましい。うん。 (2021年5月23日 20時) (レス) id: 2e792ac151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美麗 | 作成日時:2019年1月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。