検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:237,722 hit

96話 ページ23

只今、俺はギーラに

エリザベスはジェリコに捕まっています。




ん?バンとホーク?そこら辺に転がってんじゃね?



というわけで、



今、絶体絶命な状況なのです。





























と、言うとでも思ったか!





全然絶体絶命じゃないから!





魔力使えば一瞬でこいつら倒せるわ!!





だが、団長がまだネックレスの石の中だ





そんなわけで、


団長を石の中から出す方法をヘンドリクセンから聞き出すため


こうやって捕まったふりして城に乗り込もうとする作戦を立てたわけだ!




フハハハハ!!待っていろよ聖騎士長!!




ところで…




俺に向けている槍はなんなのだろうか



ギーラさん




「なにするつもり?」



と聞いてみれば




ギーラ「あなたにはここで消えてもらいます」




「え」




ギーラ「さよなら」




そう言った後ギーラは魔力で爆発を起こして、俺に攻撃をした




ドゴォォォン!!




という凄まじい爆音が耳を劈く




それと同時に俺の身体は吹き飛ばされ、地面に打ち付けられた




「ぐっ…!」




肺から空気が押し出されて息が詰まる




視界が歪んで一瞬、意識が飛びそうになった




「カハッ…!げほっげほっ…!!」




と咳き込む俺の腹にギーラは槍を突きつける





ギーラ「あの爆発で生きているとは…なかなかですね。

ですが、これで最後です。」




そうギーラが言った後



俺の腹をギーラの槍が貫いた



〜〜〜〜〜



更新遅くてまじスンマセン…!


最近、刀剣乱舞というゲームにハマってまして……


その小説書こうかなと…。


あ、はい。

一つの小説もまともに更新できねぇのに何言ってんだとか思ってますよね。


ごめんなさい。これからはちゃんとするんで

↑とかいいながら全然やらない人


なので、これからもゆるゆるとやっていこうかと思います



これからもよろしくお願い致します

97話→←95話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 男主 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まむまむ - レイピアという武器だったはずです (2018年8月1日 3時) (レス) id: 971f317396 (このIDを非表示/違反報告)
ナナーシ・ナーシ(2018/1/4~2018/1/4) - ギーラが使うのは槍ではなく細剣だったという記憶があるのですが、どうなんでしょう? (2018年1月4日 21時) (レス) id: 6482fe4eaa (このIDを非表示/違反報告)
うP乙隊隊長 - 今夜は宴だ!更新だ! (2016年2月16日 23時) (レス) id: 13f1ab46b3 (このIDを非表示/違反報告)
- サ、サイシンマダカナ?…… (2016年2月8日 0時) (レス) id: 1bdc6b786d (このIDを非表示/違反報告)
茄恋(プロフ) - 七つの大罪2期ある大丈夫ですよー。ちょくちょくでいいので完結してもらえればそれで。。。 (2015年12月1日 20時) (レス) id: a496d53523 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*冬三月* | 作成日時:2015年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。