検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:237,735 hit

93話 ページ19

エリザベスとベロニカがいた場所からは濛々とした煙があがっている






グリアモール「ベロニカ様ぁああーーーっ!!!」




ホーク「エリザベスちゃーーーん!!!」





ギーラ「周囲360度の地中に張り巡らせた、私の”キラーマイン”


あらかじめ仕掛けておいて正解でしたわ」





俺は脚に力が入らなくなって膝から崩れ落ちた




「………」




グリアモール「そ…んな…そんな!!


ベロニカ様!!」




グリアモールが走り出したのはさっき爆発のあった場所



煙が晴れたそこの地面は黒く焼け焦げ、大きな穴が空いていた



そばにはエリザベスと、ベロニカの着ていた服の切れ端。




それは、ベロニカがエリザベスを助けて犠牲になったことを物語っているようだった




エリザベスは布の切れ端を握りしめて涙を流した



エリザベス「ベロニカ…姉様…


どう…して………私を……庇って…」



ポタポタと大粒の涙が焼け焦げた地面を濡らす



エリザベス「う…うぅ…


ごめんなさいっ!ごめんなさい…っ!!」




エリザベスが泣いているのと、焼け焦げた地面と布の切れ端を見て

その場所に着いたグリアモールも理解した





もう、ここにはベロニカはいないのだと





グリアモール「ベロニカ様…!!


うおおおおおおおっ!!」



被っていた兜を外して地面に膝をつきこちらも、涙を流した




その瞬間、ギーラとジェリコを捕らえていた球体の魔力が消えた



ギーラは見事に着地したが


ジェリコはドサッと思いっきり尻餅をついた




経験の差というものだろうか




ギーラ「平静を失い魔力の出力が不安定になったようですね…」


ガシャッガシャッ


という音をたててエリザベスとグリアモールに近づく




ホーク「この豚畜生共が〜〜〜〜!!!

三度目の正直じゃーーー!!!」



ホークがギーラに向かって走り出す



グリアモール「貴…」




怒りに我を忘れたグリアモールは怒りの声を発しようとしたが、ギーラの攻撃によって遮られた



グリアモール「ごあっ!!」




ホークは吹っ飛んできたグリアモールに当たって飛ばされてしまった



ジェリコ「ギーラ!!いいのか、聖騎士長の息子だぞ」



ギーラ「〈七つの大罪〉に襲われてベロニカ王女と共に非業の死を遂げた…それで十分でしょう?」




ジェリコ「おっかねえ女……」

94話→←92話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 男主 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まむまむ - レイピアという武器だったはずです (2018年8月1日 3時) (レス) id: 971f317396 (このIDを非表示/違反報告)
ナナーシ・ナーシ(2018/1/4~2018/1/4) - ギーラが使うのは槍ではなく細剣だったという記憶があるのですが、どうなんでしょう? (2018年1月4日 21時) (レス) id: 6482fe4eaa (このIDを非表示/違反報告)
うP乙隊隊長 - 今夜は宴だ!更新だ! (2016年2月16日 23時) (レス) id: 13f1ab46b3 (このIDを非表示/違反報告)
- サ、サイシンマダカナ?…… (2016年2月8日 0時) (レス) id: 1bdc6b786d (このIDを非表示/違反報告)
茄恋(プロフ) - 七つの大罪2期ある大丈夫ですよー。ちょくちょくでいいので完結してもらえればそれで。。。 (2015年12月1日 20時) (レス) id: a496d53523 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*冬三月* | 作成日時:2015年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。