検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:651,721 hit

27話 ページ33

「ふあぁ…」


とあくびをする



目をこすりながら起き上がり周りを見て見たら




知らない部屋にいた…




え?寝る前まで豚の帽子亭の中の部屋で寝てたよね!?




デジャヴ!?






いつの間にか知らないところにいるって何回あればいいの!?




混乱した頭を整理するため布団を被り考える




でも起きたばかりで頭が働かない上に、暖かいオフトゥンの中なので眠気が誘われる




ちょっとだけならいいかな…




そう思って目を閉じ眠りについた




*****


次に起きたら誰かが言い争っている声が聞こえた



伸びをしながら起き上がって周りをよく見ると



隣にはベッドがもうひとつあって、そこには団長が寝ていた






その近くにはエリザベスとホーク、医者っぽい人、それから…







仮面を被った聖騎士らしき奴がいた




言い争っていたのはエリザベスと仮面の聖騎士っぽいやつだろう





仮面の聖騎士が団長の刃折れの剣を奪おうとしている





ちょうどその時に俺は起きてしまったらしい



部屋のメリオダス以外の全員がこちらを向いている


これはマズイ…変なタイミングで目を覚ましてしまった…

・・・・・・と、取り敢えずここは…




「お、おはようございます…?」




と、こちらを見ている者たちに挨拶した




「な、何故!?劇毒でもう二度と目を覚まさないはずでは!?」



医者が驚きの声をあげる



えっ・・・




劇毒呑ませたの!?



しかも一般人を装っている俺に!?



誰にもまだ正体ばれてないはずでは?



も、もしかしてもう知られてるとか…!?



もし、そうだとしたら正体が聖騎士共にバレるのが一番めんどくせぇ!



しかも、団長がいつ俺に気付くかっていう楽しみも減るし!




最悪の事態だ




「フン…まあいい…。この剣お返しいただきましょう」



あ、俺の言動、仮面の方はスルーなのね





仮面の奴が団長のは俺の剣を奪おうと引っ張る




だが、メリオダスは離さない



剣を握ったままベッドから立ち上がり、こう言った



「…この剣は 死んでも離すわけにはいかねぇ

それが オレにできる唯一の償いなんだ!!」




〜〜〜〜〜


一旦切ります

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くる - 主人公存在感無さすぎて草 全然活躍しないから途中から飽きました。 (9月19日 8時) (レス) @page49 id: 7b94f5753a (このIDを非表示/違反報告)
Sky - ごりさん、それはないわぁ (2022年6月24日 20時) (レス) @page35 id: c6ee3fc588 (このIDを非表示/違反報告)
Sky - ごりさん、、僕逹は、この作品が面白くて好きなのに、何故そんなことをかくんですか?Γ占いツクールに内容のないすっからかんの小説はいやなんだ。友人や、、」などと、ほざいていますが、そんなに嫌なけれぱいいじゃないですか。 (2022年6月24日 20時) (レス) @page35 id: c6ee3fc588 (このIDを非表示/違反報告)
コンパチ★ - ごりさん·····嫌なら見なくてええやろ··· (2022年1月14日 0時) (レス) @page6 id: 02bf7face2 (このIDを非表示/違反報告)
ごりさん - 小説を執筆していた。胸糞注意、主人公ゲスめ。と注意表記しといてほしい。これだから占いツクールにいる内容のないすっからかんの小説はいやなんだ。なんでこんなんが人気なんだ、? (2017年8月24日 19時) (レス) id: ab7a8caacc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*冬三月* | 作成日時:2014年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。