検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:651,728 hit

19話 ページ25

夢主side


俺は団長があの広場に刺さっていた剣を抜いた

という知らせを聞いてバーニャの村へ行った


着いた頃には[豚の帽子]亭で宴会が始まっていて、日も暮れていた


俺が豚の帽子亭に入ろうと近寄るとガチャッというドアがあく音とともに

一人の少女が出てきた


あっもしかしてあれはエリザベス王女?

なんかこのシーンアニメで見たっぽい!


そんなことを考えながら観察していると

次は店から団長が出てくる


出て行くにも出て行けず団長と王女様の話を聞いていると

「仲間一人守れやしなかった

10年前のあの事件、俺のせいで死なせてしまったんだ…」

とメリオダスが言った


ん?なんか原作と違う…

ってしかもこれ、俺のことじゃね?

え、どうしよう…

これじゃ余計に出て行けないよ!


どうするべきか悩んでいると

一つの槍が飛んできてそれをメリオダスが掴む


あっやべぇ!このシーンがあった!

このとき出ればよかった!

うあぁぁぁぁああ!!!

チャンス逃した…!

やっちまったぁぁぁ!


と心の中で悶える

だが、どれだけ悔やんでももう遅い

仕方が無いので、一旦アトリエ兼自宅に戻り

旅に必要なものをバックに詰め

メリオダスたちにこっそりと着いて行くことにした


え?一旦戻ってそれからどうやって追いついたのかって?

原作読んで行き先はわかってるから

ちょっとした近道をしたんだよ

っとそれは置いといて


森に入ってからもう3時間は過ぎている

そろそろ疲れてきた頃だ


後ろから団長たちの様子を観察する


あ、今団長が王女様にセクハラを…!

流石団長。相変わらずだ


と考えていると

なんか一緒に行動していた豚が増えたり

エリザベス王女が、増えたりと

驚きの連続だ!

でも原作見たから真実はわかってるんだな。これが


するとエリザベス王女たちがジャーンプ!

一人だけ、、、というか本物は座り込んでる

あ!パンチラ!

まぁ偽物だけど


本物をこんな風に見分けるなんてある意味団長はすごいと思う


メリオダスは偽物を切り倒し逃げた敵を追いかける


それに続いて俺もそのあとを追った

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くる - 主人公存在感無さすぎて草 全然活躍しないから途中から飽きました。 (9月19日 8時) (レス) @page49 id: 7b94f5753a (このIDを非表示/違反報告)
Sky - ごりさん、それはないわぁ (2022年6月24日 20時) (レス) @page35 id: c6ee3fc588 (このIDを非表示/違反報告)
Sky - ごりさん、、僕逹は、この作品が面白くて好きなのに、何故そんなことをかくんですか?Γ占いツクールに内容のないすっからかんの小説はいやなんだ。友人や、、」などと、ほざいていますが、そんなに嫌なけれぱいいじゃないですか。 (2022年6月24日 20時) (レス) @page35 id: c6ee3fc588 (このIDを非表示/違反報告)
コンパチ★ - ごりさん·····嫌なら見なくてええやろ··· (2022年1月14日 0時) (レス) @page6 id: 02bf7face2 (このIDを非表示/違反報告)
ごりさん - 小説を執筆していた。胸糞注意、主人公ゲスめ。と注意表記しといてほしい。これだから占いツクールにいる内容のないすっからかんの小説はいやなんだ。なんでこんなんが人気なんだ、? (2017年8月24日 19時) (レス) id: ab7a8caacc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*冬三月* | 作成日時:2014年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。