検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:6,694 hit

1 ページ3

ASide

はぁ〜…。とおおきなため息をつく。

えっ? どうしたのかって、それは…

〜1時間前〜

母「ねぇ〜A、コレ見て!!」

と嬉しそうな何かを見せてくるのは私のお母さん。
何だろうとお母さんの手の方を見てみると
『世界一週の旅 ペアチケット』の文字が

あ「えっ!?嘘。ほんとに!?やった!!世界一週の旅してみたかったんだよね〜♡」

母「ははは、何言ってるのAはお留守番よ♡
パパと行ってくるの(^^♪」

あ「えっ…。なんでよ!私はどうしたらいいの?一人で暮らせと言うのですかい?(´・_・`)」

母「何言ってるのよ!あなたにはお兄ちゃんがいるでしょ!だから、お兄ちゃんの所に泊めてもらいなさい!」

あ「あっそっか!お兄ちゃんがいたね。(笑)
でも、最近会ってないからなぁ〜」

母「そんな心配ないわよ!お兄ちゃんにはもう言っておいたから」

あ「はーい」


あーあ、私も世界一周したかったな。
そりゃあ、久しぶりにお兄ちゃんに会えるのはいいけどさ、子供おいてママとパパで行くなんて…酷くない!?

もうこれは、お土産をいっぱい要求しないと( ˘ω˘ )







と、言うことがあったのである。

まぁいいけどさ…

でも、本当に久しぶりにお兄ちゃん似合うなぁ…
大丈夫かな?お兄ちゃんは一応アイドルだし、
妹だからといって週刊誌とかに取られたりしたらヤバいよね??

母「やばいわね…(´・_・`)」

あ「あれ?声に出てた?」

母「完全に。(笑)
Aはよく考えていることが口に出るから気おつけなさい!」

あ「はーい」

母「あっそうそう、面倒だけどお兄ちゃんと暮らす間はできるだけ、男の子の格好をしなさい。お兄ちゃんは妹がいること公表してないから。」

あ「え〜…男装しろと。
仕方ないかぁ、お兄ちゃんはジャニーズだからな、しかもちょっと人気だし」←大人気です。

母「まぁとにかく、私達も旅行のためにいろいろ買わないといけないものとかあるし、Aの服も買わないと行けないし買いに行こうか!」

あ「そうだね〜」

2→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , , 有岡大貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しの権兵衛 | 作成日時:2017年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。