検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:40,003 hit

8話目 ページ12

私が会ったことがある変なやつ???

マルフィという名前からマレフィセント様の手下かと思ったけど、私はマレフィセント様にはお会いしたことが無いし…。

ジョー「ま、直にわかるだろうし、とりあえずそろそろリビング行こうぜ。」

『…ん。』


こうして謎を残したまま皆が集っているであろうリビングに向かった。




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ホテルの部屋(参考程度に)

1階
ダイニングやリビングなどの共有生活スペース+司会組のお部屋
図書室や娯楽スペースもある

2階
空き部屋 | ホック |ジャック
ヴェール|ダルメシア|ハーデス

3階
スカー | マルフィ | (夢主)
アッポイ|ファージャ|エイトフ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



リビングスペースに着くと、既に中からざわざわと声が聞こえた。

あぁ…ダメだ緊張する…。

ヴィランズになってからこんな新学期の自己紹介のような緊張を味わうことになるとは…。


ドアを開ける直前、ジョーがぽつりと呟いた。

ジョー「そばに居てやるから、そんな緊張すんなよ。」

…これは普通の女なら落ちてるわ。



?「このデカアップル!!」

?「ん〜?声だけが聞こえるな〜
おや小さくて見えなかった。」

?「りんごもトランプもうるさいわ!ええ加減にしぃや!」

?「私はしらないわ…。」


ジョーは静かにドアを閉めた。

うん、閉めて正解だと思う。

なんだ今の地獄絵図。

ジョー「もう1回開けるぞ。」

『…うん。』



ガチャ

ヴェール「あら!Aさん!…とタコさん。」

ジョー「俺はおまけかよ!」

?「あ、エイトフットじゃーん!
…後ろの子だれ?その子がうわさの?」

?「しらない匂いがするぞ!」


なんか…なんか賑やか…。

既に疲れて失神しそう。


V「はいはい!皆集まったから今年から来た3人の自己紹介始めるよ!席に着いて〜」

学校の先生かよ!
と思わず突っ込んでしまった。

もう自分の中でふざけてないと他人密度で失神するから。


ミスターの声で皆がダイニングの席に着いていく。

どうやら席は自由らしい。椅子取りゲームのようなものが始まっている。

?「ダーリンは私の隣よねー♡」

?「隣じゃない!こっち来んなー!」

?「うるさいわよアンタ達」



私は当たり前のようにエイトフットの横に座った。

9話目→←7話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるまき(プロフ) - 続きが気になる... 更新待ってます! (2022年10月4日 0時) (レス) @page43 id: 7c9c8aed08 (このIDを非表示/違反報告)
猫目石(プロフ) - 続きが、、、、気になる、、、 (2020年9月27日 14時) (レス) id: 5676b10c1c (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 続きが気になる (2020年5月13日 10時) (レス) id: 53f56e15b5 (このIDを非表示/違反報告)
リンネ - いつも更新楽しみに待ってます!これからも頑張って下さい! (2018年12月27日 17時) (レス) id: 679ef415fd (このIDを非表示/違反報告)
悪魔のクリオネ(プロフ) - 与太さん» こんな面倒くさい訂正にも丁寧に答えてくださり、ありがとうございます!ずっと応援しますし、更新待ってますね! (2018年12月12日 20時) (レス) id: 1aaac5e030 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2018年11月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。