検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:95,756 hit

月光の下、舞う赤。 ページ6

「はぁあ…!」
キンッ…互いの武器がぶつかり合い、光を飛ばす。
?「…っ、はっ!……くっ…」
Aは、人間ではない。だから人間には無い、強い力を持つ。呪力を使う時だけ。
…いける、このまま距離を取って逃げよう。別に倒すべき相手ではない。
「っ、はあ!…はっ……。」
赤い槍と赤い剣がぶつかる。
もうすぐ、あの窓から飛び降りれば…
チラッと目を離した、その瞬間。
「!、い″っ…かはっ…」
勢い良く、壁に打ち付けられた。
変な体制で強く打ってしまい、体が痺れる。
?「よそ見すんなよ、闘ってんだぞ。」
赤い、獣のような目が私を捉える。
ヤバい……、そう思っても体が利かない。
?「ま、女にしちゃ強い方か…。」
槍がAに向け、構えられる。
心臓目掛けて飛ぶ、が、彼女は前によける
「あ、!」
上手くよけたが、足が躓きそのまま目の前の敵へダイブ。
?「…!、おぁっ!」
彼の手がAの首に触れる。
「、っ、ひぁ…あぁ…。」
その瞬間、Aの力が切れてしまった。
…や、やってしまった。血の剣がドロリと液体に戻る。
?「…?、もしかするとここが弱点か…?」
ニヤリと楽しそうな顔をする。
「ち、違っ…ひゃあ!、や…ぁあ…う、」
何だ、この状況。
Aの力を止める方法は、自分で止めるか彼女自身の弱い部分に触れる事。なんという困った力だ。
「ん…ちょ、と、いつまで触って…」
?「ん?いや〜面白い獲物見つけたんでね…」
何で、こんなにフレンドリーなんだよ…
もう……

その人と→←血まみれの、出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:Fate/staynight , ランサー , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨ノ宮心音(プロフ) - 二次創作なのでオリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年5月6日 0時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)
テツ - 楽しませて頂きました。既に更新停止されてしまったのかもしれませんが、続きが気になります……。 (2017年3月13日 1時) (レス) id: 80bb49e6f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:非リア系女子 | 作成日時:2015年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。