検索窓
今日:26 hit、昨日:115 hit、合計:26,560 hit

ページ10

IN



最近、僕にはお気に入りのカフェがある

そこは静かなBGMとコーヒーのいい香りがして…いつもカップにメッセージを残してくれるお姉さんが居る





SM「イエナありがとう…これは?」


IN「お姉さんがいつも来てくれるからってくれたんだ」


SM「へぇ…」


HJ「イエナありがと〜…항상 감사해요(いつもありがとう)…」


HN「うわ…クッキーくれたの?」


IN「うん、お友達の分もって」


FL「美味しそう〜」





チョコチップが沢山入った丸い形のクッキー

こういうのを貰ったのは正直初めて





IN「そういえばあのお姉さんカフェの店長さんなんだって」


SM「そうなの?」


IN「僕の後に来たお客さんが"店長さんいつもの"って言ってたから思わず聞いて確かめちゃった」


HN「へぇ〜…今度言ってみようかなㅋㅋ」


SM「やめときな、面倒臭いやつって思われるかもよ」


HN「それは嫌だな」





"いつもの"が通じる関係性か…

何か良いな





BC「リノはあの店よく行ってる?」


LK「いや、そんなに行ってないです」


BC「何で?」


LK「…なんとなく」





コーヒーは美味しい。今日貰ったクッキーも

お店も綺麗で雰囲気も良いから毎日のように通いたくなる





でも僕は、コーヒーや店の雰囲気よりも





お姉さんに会いたくて通っているのかもしれない





_

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:k | 作成日時:2024年2月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。