検索窓
今日:51 hit、昨日:115 hit、合計:26,585 hit

ページ8

'



HN「リノヒョンが言ってたの本当だったんだ…」


FL「あ…怪しい者ではないです!ちょっとお店を見てみたくて…」


「そう…ですか」





帽子にマスクで、しかも集団で来られたら少し怪しんでしまう…





「ごめんなさい。今日はもう閉店なので…」


SM「こちらこそすみません、ほら帰ろ」


「…あの…もしかして今日お店にいらっしゃいましたか?」





なんとなくそう思った

聞いたことのある声だからかな





SM「テイクアウトの注文で…コーヒー美味しかったです、ご馳走様でした」


「あ、ありがとうございます」


HN「僕も飲みました!美味しかったです。あと、この前は鍵を拾ってくれてありがとうございました」


「鍵…?…あぁ」


HN「あれ失くしたら凄く怒られるんです…お姉さんのおかげで助かりました!」





それはよかったです





HN「次は自分で買って飲みに来ます!すみません帰られる時に…おやすみなさい」





そう言って3人は大通りの方へ帰って行った





「…また1本逃した」





_

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:k | 作成日時:2024年2月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。