検索窓
今日:3 hit、昨日:47 hit、合計:554,112 hit

Fascination × 174 ページ24































A「うーん、その私が確定で行ける日はあってもいいかなって思いました」




樹「まじ?」




A「でもファンの人は女絡みなんていらないって思うかもしれない」




壱馬「..........A?」




A「本当は私なんか出なくていいって思ってるかもしれない。てかほとんどの人が思ってる」







みんながやりたいものと


ファンの人たちが求めてるものは必ずしも一致するとは限らない






A「それでみんなの評判が下がるか、それはみんな次第だしどんな風に魅せるかもみんな次第、それをみんなはどうしますか」






それでもみんなはやるって言うんだろうなあ


みんなみんな、やる気だ


私が腹をくくって好きにやるしかないのか


ファンの人たちを黙らせるくらいの


パフォーマンスを見せればいい


きっとみんなはそう言うんだ







壱馬「俺らはそれも覚悟やで、Aも含めて俺らの音楽やし」




北人「そう、だって壱馬と俺と陸さんと、いつも一緒に作り上げてるのはAもでしょ。それが俺たちの音楽」




陸「そうだね、俺たちの本当を見せると言う意味でむしろやった方がいいのかもしれない」




A「ふふ 笑 そっか、なんだかありがとう」




陣「俺たちはAのことが大好きやからな」




壱馬「俺はもっと、」




北人「壱馬、うるさい」




A「やめてください、健さんなに?」




健太「ねぇA?健太思うんだけど、Aが作ったトラック絶対本人に生でやってもらう方が聞き応えがあると思う。今の話に関係ないけどアンコールの1番最初、Aの作ったトラックでやるんだからAが来れる日はここはやって欲しいなって思う」




A「アンコール1番に私を出すつもりですか?」




健太「健太の意見」




力矢「いいかもしれないね、それ」




A「私、アンコールトップバッター?」




壱馬「A、言ってたやん。本当はあのステージに立ちたかったって」




A「それは立たせてもらってるけど、」




壱馬「俺たちがステージに上がりづらくなるぐらい、Aに盛り上げて欲しいんやけど」






絶対素敵なステージになるって思った


みんながいる、か


それって大切なことなんだなって






樹「ねぇA、俺と踊ろうよ」




A「樹が言うと変に聞こえる」




樹「Aも脱いで、ね?」




壱馬「おい樹!」



















Fascination × 175→←Fascination × 173



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2445人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kom.(プロフ) - あやさん» ありがとうございます^^インスタの方もありがとうございます。まこちゃんですね、まだ先にはなると思いますがお待ち下さい! (2019年11月19日 7時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - いつもKom.さんの作品、どれも楽しませていただいております!!SNSのほう、チェックしていなかったのですが…インスタのほうフォローさせていただきました!Twitterもあとでチェックさせていただきます^^*慎くんの学園モノ、準備していらっしゃるものも楽しみにしています (2019年11月18日 19時) (レス) id: 9228214fff (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - ゆららさん» ありがとうございます^^楽しみにお待ち下さい! (2019年11月11日 7時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - syさん» まだ終わらないですからね!まだ書きますのでお付き合いください^^ (2019年11月11日 7時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
ゆらら(プロフ) - インスタフォローしてます!!まこっちゃん楽しみにしてます!(*´-`) (2019年11月11日 0時) (レス) id: 2a1bcd5b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kom. | 作成日時:2019年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。