検索窓
今日:48 hit、昨日:56 hit、合計:645,332 hit

Fascination × 98 ページ48































Natsu side.






壱馬さんと北人さんと翔吾さんと同い年で


きれいでかわいくて大人っぽくて


ダンスができて歌が上手い


それは最近知ったんだけど




思ってたよりも何倍も素敵な人で


千葉公演で見た時よりも何倍も素敵な人で





夏都「Aさんって呼んでもいいですか?」




A「もちろん!まこと同い年なの?」




夏都「はい!壱馬さんあたりと同い年なんですよね?」




A「そうです 笑」





慎くんから聞いてたよりも何倍も素敵な人だよ


私さっきから素敵、素敵、って




A「どうしたの?」




夏都「あ、いやAさんがかわいくてきれいで....」




A「あはは 笑 ありがとう。なっちゃんって呼んでもいい?あなたもすんごくかわいいまこやめて私にしようよ〜」




夏都「え、ぜひ!」




A「ふふ 笑 まこ怒るよ 笑」





楽しそうに目を細めて笑うのもかわいい


この間慎くんと壱馬さんとご飯に行った時


壱馬さんはAさんが好きだって


わかる、私でも好きになっちゃう





A「まこと上手く行ってる?」




夏都「恥ずかしいけど、はい....笑」




A「ふふ 笑 まこも大好きだからねなっちゃんのこと。」




夏都「あ、おとといAさんとお買い物って、」




A「あーこめんね?まこ借りちゃった。誕生日プレゼント高いもの要求されててそれ買いに行って、あとは彼女さんいるの知ってたから聴きたくて 笑」




夏都「高いもの要求してたんですか?笑」




A「そう、私のこと完璧姉扱いしてるからねあいつは都合のいい姉。でもなっちゃんのことすごい大好きってのがわかったし、すごい幸せそうな顔を見れたから満足!」





メンバーさんの方を見ながら


時々私の方にも目を向けて


ニコニコ話してくれて




あ、こっち向いた慎くん


ニコって笑って手振ってくれる


大切なMVの日に呼んでくれて嬉しくて





A「ふふ 笑 まこもなっちゃんも幸せそうな顔」




夏都「Aさんは?」




A「私は片想い。歌が大切だから今はいいってさ、さっき言われちゃったよ」





さっきからこっちをチラチラ見てる


幾度となく感じる壱馬さんからの視線


Aさんの視線も壱馬さんに注がれてるのが


隣にいる私からでもよくわかるんだ





























Fascination × 99 from.Kom.→←Fascination × 97



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1736人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kom.(プロフ) - さゆりさん» コメントありがとうございます。意見を頂けるのはありがたいことです。彼女のその時のふるまいは側で見守ってる彼らをそのように扱ったスタッフへの注意と迫る講演時間への焦りに少し取り乱したような様子を書いています。ありがたい意見ありがとうございます。 (2019年12月23日 22時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
さゆり(プロフ) - 楽しく拝見させていただいております。ただ一つだけ、スタッフのミスで送る事になった時、なぜ下っ端ヤ○ザみたいな脅しで権力を振りかざすような人になったのか…と興冷めしてしまいました…それ以外は楽しく拝見させてもらってます!楽しみにしてます (2019年12月23日 22時) (レス) id: debeeb9ab5 (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - 瑞莉さん» ありがとうございます^^壱馬くん北ちゃん翔吾くんと同い年の22歳です! (2019年8月4日 12時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
瑞莉 - すごく大好きなお話で毎日読んでます!質問なんですけどヒロインは何歳設定ですか? (2019年8月4日 11時) (レス) id: ae6a115f27 (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます。恐縮です( ; ; )まだまだ結びませんが最後までよろしくお願いします(笑) (2019年5月5日 6時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kom. | 作成日時:2019年3月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。