検索窓
今日:3 hit、昨日:56 hit、合計:645,287 hit

Fascination × 63 ページ13































A「陣くんこれでいいのでしょうか」




陣「俺らは席知らんからなんも言えないけど」




A「こんな良席を私なんかが貰って」




陣「良席やったんか。もちろん貰ってください」








部屋に戻った力矢さん


もう寝た龍


ゲームしに行った昂秀とたっくん


瑠唯さんと健さんと山彰さんは3人で固まって話してて


楽しそうに私の隣にいる陣くんももう寝るらしく


まあ健さんは私のことちらちら見てるけど


私の周りに集まった8人




まこと翔平を両脇に抱え、私の真正面にいる壱馬


何やら言い合い気味になってきた北ちゃん樹


翔吾をからかう海青と優しく見つめるりっくん









壱馬「どこやった?」




A「言わないけど一発で見つけられるよ」




海青「じゃあ見つけるのは俺が1番最初!」




A「たぶんそうなるね(笑)」




樹「なんだよ、海青かよ、」




A「樹とまこは前に来ること多いでしょ?たぶんすぐ近くだね」




慎「うそ、じゃあずっとAみて踊る」




A「やめなさい」








1列目ドセンター



この日ばかりは1枚のチケットをもらったから


1人で参戦するんだけど



なんでこの席なんだよ、ヒロさん






北人「誰がよく見えそう?」




A「それ言ったらわかっちゃうでしょ」




壱馬「ボーカルタイムで隅から隅まで見るから絶対見つけたるわ」




A「そんなことしなくてもすぐ見つかるよ」




陸「そんな席なの?」




A「そんな席なの。」




海青「まあでも1番に見つけるのは俺なんで」




A「翔吾と翔平がすんごく楽しみなの」




翔吾「ニュージャックな!瞬きせんで見ててな」




翔平「そうそう瞬き厳禁!」




A「コンタクトのわたしには酷だけどね」




陸「ちゃんとタオル曲はAもタオルまわしてね」




A「そうやって賑やかな曲で私の方みんなで見ないでよ」




壱馬「いいやろ別に見たって」




A「終わった後詰め寄られて関係者ですかとかめんどくさいからね」




慎「俺Aのこと叩きにいく」




健太「Aー!俺Aにファンサするからちゃんと見ててね!」




翔平「あ、そうだ健太さんってファンサすごいって有名なんですよ」




A「じゃあ健さんならバレないですね。それだけファン想いなんだ」




壱馬「いや俺やろ」




A「..........え?」



















Fascination × 64→←Fascination × 62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1736人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kom.(プロフ) - さゆりさん» コメントありがとうございます。意見を頂けるのはありがたいことです。彼女のその時のふるまいは側で見守ってる彼らをそのように扱ったスタッフへの注意と迫る講演時間への焦りに少し取り乱したような様子を書いています。ありがたい意見ありがとうございます。 (2019年12月23日 22時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
さゆり(プロフ) - 楽しく拝見させていただいております。ただ一つだけ、スタッフのミスで送る事になった時、なぜ下っ端ヤ○ザみたいな脅しで権力を振りかざすような人になったのか…と興冷めしてしまいました…それ以外は楽しく拝見させてもらってます!楽しみにしてます (2019年12月23日 22時) (レス) id: debeeb9ab5 (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - 瑞莉さん» ありがとうございます^^壱馬くん北ちゃん翔吾くんと同い年の22歳です! (2019年8月4日 12時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
瑞莉 - すごく大好きなお話で毎日読んでます!質問なんですけどヒロインは何歳設定ですか? (2019年8月4日 11時) (レス) id: ae6a115f27 (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます。恐縮です( ; ; )まだまだ結びませんが最後までよろしくお願いします(笑) (2019年5月5日 6時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kom. | 作成日時:2019年3月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。