検索窓
今日:11 hit、昨日:37 hit、合計:848,358 hit

Fascination × 25 ページ25































北人「ただいまーAーあとでスーツケース片付けるの手伝ってー」




A「なんだか人一倍疲れてるね北ちゃん」




壱馬「自分でやれよ北人、ただいまA」




A「おかえり。楽しそうだねみんな」




慎「みんな沖縄ではしゃいできたからね」




A「よっぽど楽しかったんだね。あ待ってまこちゃん電話ごめんね」




慎「いいよ別に。いつも俺らのせいでA忙しそうだしどうせ無気力状態で過ごしてたんでしょ」




A「うーんまあ(笑)」




慎「あとちゃんいらないからまこでいいよ」




翔平「お、まこついに攻撃的!?」




壱馬「は?おい慎!どうゆうことだよ翔平!」








みんなお疲れなのかスーツケースを


玄関に放り投げ(この時ばかりはただ広くてよかった)



わちゃわちゃとリビングに向かうみんな









翔吾「あ、A!」




A「翔吾ー!おかえり〜大丈夫だった〜?」




翔吾「大丈夫だったよ絶好調!」




A「..........っ!おっ、と!」






かわいい笑顔で抱きついてくる翔吾


いつもの3倍ぐらいはニコニコ



うん、かわいい








陸「あー翔吾なにしてんの〜Aただいま〜」




海青「翔吾さん壱馬さんに怒られますよ」




翔吾「大丈夫大丈夫!見てないから」




樹「..........壱馬さーん?」




翔吾「それよりA聞いて?」







なぜ壱馬は怒るのかわかんないけど


なぜか壱馬を呼びに行った樹をよそに


私に抱きついたまま話し始める翔吾




ごめん陸さんそんな顔で見ないで..








翔吾「足!ぜんっぜん痛くなかった!」




A「おーよかったそれは」




翔吾「あとな!翔平とのソロいつもより歓声も多くて」




A「おお!」




翔吾「ありがとA!もう大好きやA!」




壱馬「おい翔吾!なにしてんねんAも早よメシ!」




A「どこの亭主関白な男よ。翔吾とのせっかくの時間を邪魔しないでよ」




翔吾「いいやろ壱馬!」




昂秀「翔吾さん邪魔っすAお腹すいたからご飯食べたい」




龍「翔吾さん邪魔です」




拓磨「Aみんなが早くって」




翔吾「なんやねんみんなして!」





























Fascination × 26→←Fascination × 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1968人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kom.(プロフ) - あやさん» ありがとうこざいます(^_^)書きたいのはいっぱいあるんですけどまだまだ先のお話ですね(笑)もうそろそろstep2も公開始めようと思ってるのでしばしお待ちを!20日!楽しみですね!! (2019年3月16日 6時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - コメント失礼します!いつも楽しく読ませて頂いてます。書きたいとおっしゃっているどの作品も読んでみたいです…!step2も楽しみにしております!ちなみに私も20日参戦します!なんだか嬉しいです^^* (2019年3月16日 1時) (レス) id: 7c9e25d556 (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - 咲七さん» あらそうなんですね!楽しみましょう!!(^_^) (2019年3月6日 21時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
咲七(プロフ) - 24参戦なんですね!私もです! (2019年3月6日 21時) (レス) id: 6d1b60b17f (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - RMPGLOVEさん» ありがとうございます( ; ; )頑張ります(^_^) (2019年3月4日 17時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kom. | 作成日時:2019年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。