検索窓
今日:12 hit、昨日:37 hit、合計:848,359 hit

Fascination × 14 ページ14































Kazuma side.








スーパーに行って、Aと笑いながら居るだけなのに


ざらついた日常を忘れるようだった





歌が聴こえない、なんて


そんな人いるのか、なんて



俺の仕事は歌うことだから


聴いてもらわなきゃ困るのに。





明日からまた地方へツアー


Aの耳がその間に治らないか、なんて思ってしまう




パッキングをしながら、そんなことを考える






まだ3ヶ月、Aが来てから3ヶ月しか経ってない


なのに、どうしてだろう。




彼女に惹かれている自分がいる。





俺が歌を聴かせてやる、


樹にとられたくなかった、





その裏に隠された俺の心、


彼女は気付かない。









壱馬「なんやろなぁ、翔平、」




翔平「珍しいですね壱馬さんが考え込むの」




壱馬「俺だって考えることあるわ(笑)失礼やなぁ」




翔平「失礼致しました」





ネクストの3人はまだ帰ってこない


俺の弟、慎も帰ってこない


だからもうひとりの弟、翔平






壱馬「翔平は?パッキング終わったん?」




翔平「いえ、まだ何も」




壱馬「いや(笑)いえ、じゃないから(笑)」




翔平「呼んだの壱馬さんじゃないですかー」




壱馬「そうやったわ(笑)してきていいよ」




翔平「してきます。陣さんに怒られるのが目に見えるので」








ツアー終盤戦


地方から戻ってきたら千葉公演



そして、ファイナル



長くやってきたツアーももう終わりだ。




初の単独ツアー


寂しい気持ちと次のツアーへわくわくする気持ち





音楽関係のことしてなきゃ


歌が聴こえなくなるなんてこと、ないよなぁ





そしたらAは音楽関係のことやってた?




3ヶ月、まだ知らないことばっかり。



















翔吾「今日風呂の前に翔平と一回合わせるからA見て?」




A「本番前にそんな詰めるの?」




翔吾「1週間空いて合わせられてないからさぁ、」




A「1週間で戻っちゃうもん?」




翔吾「戻っちゃうもん。」




A「いいよ、かわいいから見る」








は、意味わかんな(笑)



早く寝るんだろうけど

夜まで詰める翔吾と翔平は


今回のツアーで大事な役割についていて




かわいいから練習をAが見守るってのは



ちょっとよくわからんけど。




























Fascination × 15→←Fascination × 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1968人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kom.(プロフ) - あやさん» ありがとうこざいます(^_^)書きたいのはいっぱいあるんですけどまだまだ先のお話ですね(笑)もうそろそろstep2も公開始めようと思ってるのでしばしお待ちを!20日!楽しみですね!! (2019年3月16日 6時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - コメント失礼します!いつも楽しく読ませて頂いてます。書きたいとおっしゃっているどの作品も読んでみたいです…!step2も楽しみにしております!ちなみに私も20日参戦します!なんだか嬉しいです^^* (2019年3月16日 1時) (レス) id: 7c9e25d556 (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - 咲七さん» あらそうなんですね!楽しみましょう!!(^_^) (2019年3月6日 21時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
咲七(プロフ) - 24参戦なんですね!私もです! (2019年3月6日 21時) (レス) id: 6d1b60b17f (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - RMPGLOVEさん» ありがとうございます( ; ; )頑張ります(^_^) (2019年3月4日 17時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kom. | 作成日時:2019年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。