検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,515 hit

信じる・・・12 ページ14

赤葦side




「ーーーーーーーーーーという訳なんです。



………思い出しましたか?」




赤葦「…………なんとなく、かな



そのわりには何で俺だってわかったの?」




ーーーーーーーーそう、少し引っ掛かっていたこと。




貴「それはーーーーーーーーーーー






なんとなく、です!!」



そう言って笑う彼女はとても綺麗だった。




しばらく話していると徐々に暗くなっていく空。


ふと腕時計を見るともう6時近く。


もう部活が終わる頃だ




赤葦「……そろそろ帰りましょうか。」




貴「うん!


あっ……ジャージ!!


明日、洗ってかえ………」




赤葦「気にしなくてもいいです。」




彼女の手にあるジャージを取り、一言。




赤葦「また、明日。」




貴「うん。また明日!!」




そうして俺たちは別れた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そろそろ黒尾ターンだっよ〜ん(^∀^)

信じる・・・13→←信じる・・・11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野生の岩ちゃんw(プロフ) - アカリンゴさん» ご指摘ありがとうございます! 助かりました(^_^;) これからも間違え等々ありましたら教えてください! (2015年1月24日 23時) (レス) id: ff7a8f04ba (このIDを非表示/違反報告)
アカリンゴ - あの、誤字ありますよ?7話の、あかーしのジャージ。「配球」になってます。「排球」では・・・?勘違いでしたら申し訳ありません。 (2015年1月24日 14時) (レス) id: ac4ff4ee8d (このIDを非表示/違反報告)
野生の岩ちゃんw(プロフ) - リヴァイさん» コメント┏○)) アザ━━━━━━━━ス!そろそろ更新しなきゃ(;・∀・) (2015年1月20日 17時) (レス) id: 0de3deebfd (このIDを非表示/違反報告)
リヴァイ - クロ♪♪♪ (2015年1月20日 6時) (レス) id: 4d35f68d33 (このIDを非表示/違反報告)
野生の岩ちゃんw(プロフ) - クロナ*´∀`*さん» こっちも見てくれてありがと!うん。続き楽しみにねw (2014年12月23日 22時) (レス) id: 199131dd0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野生の岩ちゃんw | 作者ホームページ:http://twitter.com/mekakusidanemi1  
作成日時:2014年11月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。