検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:29,335 hit

21日 ページ23

ユトロside




『ん...ぅ?』



目を覚ますといつの間にかベッドの上にいて、見覚えのある人が俺を心配そうに覗き込んでいた。


『まふくん、にそらるさん?』


そう言うとまふくんはパァッと顔を明るくさせた。


ま「そらるさん!ゆとくん起きました!」



そ「ん?ユトロおはよう。」


『おはよう...じゃなくて!なんでここに?』



そ「なんでって調子悪そうだったから。」



『え、でも俺家の場所教えてな......






住所送ったんだった...』



すっかり忘れてた...。

寝ていた身体を起こし周りを見渡すと
電源つけっぱなしのパソコンが目に入る。



『あ...』


見られた...よね?

俺の視線に気づいたまふまふさんが口を開いた。




ま「ねぇゆとくん、あれってリイヴさん...の?」


『....そうデス』



リイヴは俺の、ユトロの専属イラストレーターのようなものだから絵が手元にあっても違和感は無いんだけど、


"描きかけ"の絵があったら怪しいよなぁ


しかも描いたのはユトロの絵じゃなくて仕事のイラストだから。




『ここまで見られて黙るのもなんなので正直に言うと、俺がリイヴです...』



そ「マジで?」




『マジで。本気って書いてマジ。』




そらるさんは驚いたように目を見張り、まふくんはめをキラキラ輝かせる。


ま「僕の絵も描いてくれる!?」


そういって俺の手を握った。


『ははっwいいですよ』





リイヴって気づいたくれたの、少し嬉しかったなぁなんてな。

すみません。→←20日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 病弱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月(プロフ) - 千椛さん» ありがとうございます😭実はちょっと私生活がバタついててもう少し待って頂く可能性が…でも本当に嬉しいですありがたい…英検!いかがでした?落ちても受かっても受けたことが凄いというか、その心がとても重要だと考えるので尊敬しますコメントありがとうございます (2022年7月10日 19時) (レス) @page32 id: 9069106ccb (このIDを非表示/違反報告)
千椛(プロフ) - とても続きが気になります!のんびり待ってます! 全く関係ないのですが、実は今日英検の二次試験があって緊張してたので、この作品に救われました! (2022年7月10日 11時) (レス) @page32 id: 5a2d0a48cd (このIDを非表示/違反報告)
結城伊織(2号)(プロフ) - 游さん» わっ!?もう読んで頂けたのですか!?嬉しいです。のんびり更新致しますね。暖かい言葉ありがとうございます。p.s.私への返信はレスせずに直接打ち込んで頂ければ幸いです。チャット行為になってしまうので...お手数おかけします...コメントありがとうございました! (2021年6月1日 21時) (レス) id: 35497234a0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 結城伊織(2号)さん» 恥ずかしながらそちらの作品も性癖ぶっ刺さりです、本当いい酒が交わせそう笑 あんまり早く進むと寂しいような気もしますし、気長に更新楽しみにしてますね! (2021年5月31日 22時) (レス) id: 29935a52f1 (このIDを非表示/違反報告)
結城伊織(2号)(プロフ) - 游さん» なのでゆるく待って頂ければと思います。オリジナルの話になりますが「訳ありDKの日常」という似たようなものんびり書いています。趣味違ったら申し訳ないですが、興味がありましたら読んで頂ければと思います。こちらより更新頻度が高いので...宣伝&長文失礼致しました (2021年5月31日 21時) (レス) id: 35497234a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城伊織 x他1人 | 作成日時:2021年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。