検索窓
今日:4 hit、昨日:50 hit、合計:507,434 hit

4ツイート ページ4

夢ノ咲学院 @yumenosaki_official

調理実習ー3ーB編ー
今日のテーマは晩御飯!!
どう考えてもチーム分けミスってるでしょ??

[鬼龍・仁兎・青葉班の完成料理写真]
[朔間・深海・日々樹・立花班の完成料理写真]
__________________
573 件のリツイート 2737件のいいね
__________________



朔間零 @rei_sakuma
返信先 : @yumenosaki_official
おぬしはもうすこし
りようりをれんしゆうしたほうがよいぞ
あぶなつかしくてしかたないわい

夢ノ咲学院 @yumenosaki_official
返信先 : @rei_sakuma
Twitter使えたんだねおめでとう。
言っとくけどお前今日トマトジュースコップに注いだだけだからな??





鬼龍紅郎 @kiryu_kuro
返信先 : @yumenosaki_officiali
どうやったらそんなダークマター作れんだよ

夢ノ咲学院 @yumenosaki_official
返信先 : @kiryu_kuro
こっちが聞きたいわ
日々樹が一番料理出来る不思議。









@bbb___
なずにゃんたちの班美味しそう!


@ppp___
その卵焼きみたいな炭はAちゃん作??
不器用なんだね(小声)

夢ノ咲学院@yumenosaki_official
許さん

@ppp___
ごめんなさいおいしそうですね


@ggg___
B班個性的だなぁ……
AちゃんはB組だったんだね!!

5ツイート→←3ツイート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱憑さぶ - この作品、とても面白いですね!機械音痴な人達が解釈一致すぎて!!ところでなのですがあんスタのSNS風の作品を作りたいのですが宜しいでしょうか…?コピペを使うのでネタがかぶることはないかと思うのですが… (2023年3月15日 12時) (レス) id: 2394de2614 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんけーき。(プロフ) - ふぁるさん» ありがとうございます〜〜〜!!! (2022年1月30日 19時) (レス) id: 74f6217794 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁる(プロフ) - ぱんけーき。さん» ありがとうございます、もちろん大丈夫です!!SNS風の小説が増えるの楽しみにしてます!! (2022年1月30日 19時) (レス) id: e885882f23 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんけーき。(プロフ) - この小説、とても大好きです〜〜〜!この作品と似てしまうかもしれないのですが、同じ形式の作品を書かせていただいてもよろしいでしょうか…? (2022年1月30日 14時) (レス) id: 74f6217794 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁる(プロフ) - みイさん» 頑張って文字打とうとしてるのを想像すると可愛いですよね……笑 (2021年10月24日 14時) (レス) id: e885882f23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぁる | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2020年6月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。