検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:33,448 hit

家庭訪問 ページ44

なぜか、付いて行くことになった。(テストの
アスモデウス邸 ところは飛ばす)

入間ばっかりだった。



ファラク家

『訪問したので私はこれでお邪魔s…』
カルエゴ先生に「どうせから道連れに…」と言う
顔をして肩をガシッとつかまれた

『クララ、助けてください(泣)』

で、今はクララ母に撫でられてます。
なんか居心地がいい、のとカルエゴ先生の視線が
痛い。

カルエゴ「誘拐してきたんですか?」

クララ母「実子です〜」

『遺伝子の抵抗が…』


アンドロ家

ロック「いや〜いつも弟がお世話に〜」

カルエゴ「財布とったら指折りますよ」

『私に触れたら、首折りますよ』

シャックス家

リード姉「玉の輿〜」

リード「姉ちゃんやめて!」

イクス家

エリザ姐さん「これなんかどうですか?」

『いえ、というか!カルエゴ先生助けて!』

カルエゴ「知らん…」

サリバン邸

入間「いらっしゃいませカルエゴ先生、Aさん!」
ガシッえ?
カルエゴ、A『早く案内しろやつがくるまえn…/オペラさんが来る前に早く!』

オペラ「学生時代、共に楽しい時を過ごしたオペラ先輩ですよ。そしてSDの先輩のオペラさんですよーモフモフ」

Aはオペラに拘束され、カルエゴ先生は
よかったと一安心していた。

オペラ「泊まらないのですか?二人とも?」

カルエゴ、A『嫌です、/結構です。』

何だかんだいって、カルエゴ先生に裏切られ、
泊まってしまった。

『(オペラさんにモフモフされて疲れた、入間様も助けてくれないなんて)』

次の日〜王の教室

カルエゴ「昨日はお世話になった、A以外宿題倍増だ」

『頑張ってくださいw』

リード「最低教師、暗黒女帝!」

ジャズ「そんなに俺らいじめて楽しいか!」

カルエゴ、A『楽しい』

ウォルターパーク→←スキ魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RHUWA - すみません、クララは、ファラクではなくて、ウァラクです (1月24日 18時) (レス) @page44 id: 81ca70cc1f (このIDを非表示/違反報告)
ふらんふらん(プロフ) - な、なんだこの黒歴史と誤字と語彙力が皆無な作品は……今も無いけど。 (12月27日 18時) (レス) @page1 id: 0b5df00283 (このIDを非表示/違反報告)
°(プロフ) - 面白かったです!あと、オ.リ.フ.ラ.ついてますよ! (2023年3月31日 15時) (レス) id: 5736850323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらんふらん | 作成日時:2023年3月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。