検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:68,452 hit

22話 ページ26

貴女side


光にぃも来た事だし


貴女「作戦考えましょう!」


作戦ってのは祥吾の事だよ


虹村「そうだな」

木兎「祥吾は強くなったとしても
精神は分からんからな!」

貴女「僕はもう引退したし
もしその玖未胡って奴が
修造が好きになったら…
それに修造と付き合ってる事は言ってないし」

虹村「心配すんな。
俺は瀬名の事が大好きだからな」

貴女「えぇ〜、僕は違うよ?」

虹,兎「?」

貴女「僕は………愛してるよ〜…」

虹村「!?!?//////」


あっ、照れてる?


貴女「何何?照れてるの?
かっわいい!」

虹村「照れてねぇし可愛くねぇよ!バァカ!」

木兎「お、俺の前でイチャイチャしないでくれ」

貴女「あ、ごめん」

木兎「いや……」

貴女「もしそうなったら
最後に付き合ってる事言おっか」

虹村「そうだな
でも、よくバレなかったよな〜」

貴女「いや、1人には疑われたよ?」


まぁ、あの様子じゃ部員達に疑われたっぽいけど


虹村「あっ、赤司か」

貴女「うん」

木兎「なんだ?そうなのか?」

貴女「うん!

まぁ、裏切られても
僕達は味方!
何があっても!

僕はここに誓うよ
灰崎祥吾の事を何があっても味方になるって」


いや、幼馴染はそういう約束なんだ


虹村「俺もだ
俺もここに誓う
これから先何があっても
灰崎祥吾の味方になると」

木兎「俺も!俺も!
学校や年齢は違うけど何かあれば直ぐに向かう!
大好きなバレーも後にして!」

貴女「じゃあ、約束!
破ったら心の底から謝るまで喋らない!」

虹,木「おう!」

貴女「もし敵側に行くなら
表は敵裏は味方になってね!
敵側に行く際は先に言って!
敵の情報を奪う事!」

虹村「分かった」

貴女「光にぃは
試合や練習試合以外は
携帯を離さないでね」

木兎「……分かった!
先輩や顧問に奪われない事にする!」


やっぱりそこだよね
試合ならまだいいんだけど


貴女「お願いね!
僕はずっっと祥ちゃんの傍にいるよ」

虹,木「分かった」

貴女「じゃあ、解散!」

木兎「おう!
じゃあ、帰るな!」

貴女「家が近いからって言っても
気をつけてよ!」

木兎「分かってるって!」

23話→←設定4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

al8056(プロフ) - YUIさん» んー、まぁ……チートと言えばチートですねあっ、コメントありがとうございます (2020年8月13日 19時) (レス) id: 1c6df9d5a3 (このIDを非表示/違反報告)
YUI - え、夢主ちゃんチート過ぎて……ww 頑張ってくださいー (2020年8月13日 12時) (レス) id: abf6a254d4 (このIDを非表示/違反報告)
綾華(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» あの、すみませんがここでそう言う事を言うのをやめて貰えますかね?私は私で灰崎と虹村の絡み合い好きだからこうして書いているんです。別に思うのはいいんですよ?でも、他の人にも迷惑になるのでまた同じ事似たような事をする場合は報告しますので (2019年8月1日 15時) (レス) id: 1ee8009000 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者) - 祥吾様は私の所有物で彼氏兼教祖様自分の息子みたいに可愛い女にも男にも渡さない友達も作らせない祥吾様タコ殴りにした虹村見たら吐き気する虹村大嫌い殺 したい (2019年8月1日 12時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:al8056 | 作成日時:2019年5月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。