検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:40,766 hit

反撃の準備 ページ32

慧人「それなら僕もお返ししないとなぁ〜。あのVという奴に散々コケにされたわけだし」

颯太「そうだね、先日はやられてしまったけど今回は入念に準備していこうか。次は必ず仕留めてみせるよ」



澤夏に賛同するように談話室に現れたのは、先日の怪我で寝込んでいたはずの慧人と颯太だった。



勇征「慧人に颯太!2人共もう身体は大丈夫なの!?」

颯太「もう完全に傷が塞がったからFANTASTICSの活動に戻れるよ。・・・皆さん、迷惑をかけてごめんなさい」

澤夏「気にしなくていいよ、2人がこうして後遺症もなく無事に復帰出来たんだから」

黎弥「ああ、これでFANTASTICSのメンバー全員でBTSをぶちのめすことが出来る。慧人と颯太のこともだが、Aを攫った罪の重さをその身に味わわせてやる」

堀夏「・・・それだけじゃ物足りないな。俺の能力であいつらの脳天を貫通させないと気が済まない」

慧人「前回は手加減したせいでやられちゃったけど、あいつらなら処刑してもいいよね。それなら次に遭遇したら確実に串刺しにして・・・」



BTSへの報復を不気味に笑いながら話すメンバーたちに、俺は軽く戦慄を覚える。怖えよ、お前たちの方が・・・。吸血鬼は味方には優しいけど、敵にはマジで容赦ないな・・・。
そんなことを心の中でそう思っていると、ちょうど外出していた世界さんが戻って来たところだった。



世界「お。2人ともようやく復活出来たんだ」

颯太「はい、ただいま戻りました」

慧人「世界さんはどこかに行ってたんですか?」

世界「他のグループに聞き込みしてたんだよ。Aちゃんについての情報はなかったけどね。・・・ただ三代目さんから聞いた話によると、あの無差別事件はBTSがAちゃんを連れて行ってからパッタリとなくなったらしい」



世界さんからその報告を聞いた俺たちは、途端に表情が引き攣るのを感じた。

いざ、救出へ!→←怒りが爆発する5秒前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , LDH , ファンタジー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樽美酒みき(プロフ) - 後どのくらいで「シリーズ3」の更新をやってくれますか? (2022年1月12日 11時) (レス) id: 86fc452f95 (このIDを非表示/違反報告)
竜の騎士(プロフ) - えりりんさん» わわ、読んで頂きありがとうございます!まだ形にはできていないですが、新作も考えているので楽しみにしてください^_^ (2021年12月25日 9時) (レス) id: 796a1a3707 (このIDを非表示/違反報告)
えりりん(プロフ) - この話ほんとに大好きで、リピして読んじゃいます‼︎また新作作って欲しいです☺︎ (2021年12月24日 0時) (レス) id: 1e51f37598 (このIDを非表示/違反報告)
童磨(プロフ) - 続きが気になります!! (2021年7月27日 20時) (レス) id: ce28b5a547 (このIDを非表示/違反報告)
高崎はる(プロフ) - 良かったです、バリは利樹がちょっと出たけど、更新楽しみにしてますね (2021年7月17日 19時) (レス) id: 7c69a541ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜の騎士 | 作成日時:2021年7月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。