検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:55,651 hit

変化 ページ45

堀夏さんと和解(?)してから数日が経った。依然としてまだ元の世界に帰れそうになく、私はそれまでと変わらずFANTASTICSのメンバーに血を捧げていた。
変わったことがあるとすれば・・・。



大樹「世界さん、血もらっていいですか?」

世界「ん、いいよ」



そう、大樹さんが吸血衝動を起こさなくなったのだ。凶暴化する危険性がなくなり今では他の部屋に隔離されることなく血を飲んでいる。
どうやら私の幻の血を飲んで以来発作が起きなくなったようだが、本当のところは分からない。何せ幻の血自体があまり存在しておらずどんな効果があるか確認されていないのだから。ただしまた凶暴化する可能性を考慮し、大樹さんは私の血を飲まないようにしている。



勇征「A〜、ちょっとこっち来て〜」

「はいはい」



何回目になるか分からない勇征さんからの呼び出しに渋々ながらも行こうとすると___



グイッ
「うあっ!?」



後ろから誰かに腕を引かれ、私は勇征さんから引き離される。それを見て、勇征さんは私の後ろに立っている人を不満げに睨みつけた。



勇征「ちょっと堀夏、Aをとらないで」

堀夏「お前はAの血に執着し過ぎだ。いい加減離れろ」

勇征「そう言う堀夏も最近はAにべったりじゃん!」

堀夏「・・・俺は別に良いんだよ」

勇征「どういうことだよ!?」



勇征さんの言う通り、ここ最近は私の近くに堀夏さんがいることが多い。何故なのか聞いても堀夏さんは教えてくれないし、他のメンバーからも“応援してるよ”と言われる始末だ。・・・解せぬ。
まぁ勇征さんみたいにしょっちゅう血を吸ってくるわけじゃないから良いんだけど・・・。



世界「あ、そうだ。今日本部から渡航者の視察に来るらしいから準備しといてね〜」

全員「・・・・・・・・・はい!?」



世界さんから唐突に視察があると言われ、一同は一斉に声を揃えて叫んだ。



・・・てか、そんな重要そうなことを平常のトーンで言わないでください!

唐突な訪問→←鈍感すぎる・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , LDH , ファンタジー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜の花 - えむさん» コメントありがとうございます。この作品が大好きだと言ってもらえてとても嬉しいですし、ワクワクして頂けてるようで何よりです^_^これからも更新できるように頑張っていきます! (2021年7月13日 12時) (レス) id: 796a1a3707 (このIDを非表示/違反報告)
えむ - 突然のコメント失礼します。このお話大好きすぎて何回も読み返して、更新される度に次どうなっちゃうの〜!?とワクワクしています!これからも作者様のペースで更新していってください!楽しみに待っています(≧ω≦。) (2021年7月12日 7時) (レス) id: 5a5f8a5707 (このIDを非表示/違反報告)
菜の花 - 童磨さん» そうですね・・・。今のところはほのぼのとした展開が続きますが、敵対グループや戦闘シーンはまだ先になりそうです・・・。一応急ピッチで更新しますのでもうしばらくお待ちください・・・! (2021年6月27日 17時) (レス) id: 796a1a3707 (このIDを非表示/違反報告)
童磨(プロフ) - いつ頃に戦闘シーンや敵対グループ出てきますか? (2021年6月27日 11時) (レス) id: ce28b5a547 (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - 菜の花さん» 全然作者様のペースで大丈夫ですよー!気長に読みたい派なので笑能力や吸血衝動など豊富な設定もあって何回読みなおしても面白いです! (2021年6月27日 0時) (レス) id: c818120593 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜の騎士 | 作成日時:2021年6月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。