検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:55,660 hit

澤夏の怒り ページ11

勇征「げ・・・!」

黎弥「やば、あの人のこと忘れてた・・・!」

慧人「さ、澤夏くん僕たち何もしてないよ!Aちゃんの血を吸おうだなんて1ミリも思ってないから!」



どうやら澤さんが来るのは想定外だったらしく、黎弥さんたちは慌てて私から離れていった。



澤夏「血を吸う気がないって?よく言うよ、あんなに堂々と牙を出しておいて。あれで誤魔化せるとでも思ってるの?」

慧人「うぐっ・・・」

勇征「あの・・・、怒ってます?」

澤夏「めちゃめちゃ怒ってるよ?結局その子の部屋の掃除やご飯の準備はほとんど俺がやったんだからね。・・・1人で準備するのは大変だったんだよ?」

勇征「・・・スイマセンデシタ」



澤さんに小言を言われシュンとなる2人。なんだか悪いことして飼い主に怒られてるワンちゃんみたい・・・。



黎弥「お、俺は吸血しようとはしてないですよ。ただAの腕に埃がついてたから取ろうとしただけで・・・」

颯太「いやその言い訳だいぶ無理があるでしょ。黎弥くん、Aの血吸う気満々だったじゃないですか」

黎弥「ちょ、颯太、俺は決してそんなことは・・・」

澤夏「・・・黎弥、後で覚えておいてね?」

黎弥「おいぃぃぃ!?」



黎弥さんの必死の弁明も颯太さんにの鋭いツッコミによって打ち砕かれ、それを聞いた澤さんの笑み(ダークスマイル)が更に深くなった(ような気がした)。黎弥さんの刑が確定した瞬間である。



澤夏「・・・いろいろ言いたいこともあるし自己紹介もしたいところだけど、それはみんなが集まる食事の時にでもしようか。颯太、先にその子を連れてリビングに行ってくれる?」

颯太「はい、分かりました」

「あの、澤さんは・・・?」

澤夏「えっ?・・・ああ、俺はこの3人と“お話”してから行くつもりだよ。だから、先に行って待っててくれないかな?」

「あ(察し)、はい・・・」



澤さんは私があだ名で呼んだことに一瞬驚いたようだが、すぐに笑顔でそう答える。
___“お話”って言ってるけど説教なんだろうな・・・。



颯太さんに手を引かれながら部屋を退出した私は、心の中で黎弥さんたちに合掌するのだった。

メンバーの名前→←収拾がつかない・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , LDH , ファンタジー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜の花 - えむさん» コメントありがとうございます。この作品が大好きだと言ってもらえてとても嬉しいですし、ワクワクして頂けてるようで何よりです^_^これからも更新できるように頑張っていきます! (2021年7月13日 12時) (レス) id: 796a1a3707 (このIDを非表示/違反報告)
えむ - 突然のコメント失礼します。このお話大好きすぎて何回も読み返して、更新される度に次どうなっちゃうの〜!?とワクワクしています!これからも作者様のペースで更新していってください!楽しみに待っています(≧ω≦。) (2021年7月12日 7時) (レス) id: 5a5f8a5707 (このIDを非表示/違反報告)
菜の花 - 童磨さん» そうですね・・・。今のところはほのぼのとした展開が続きますが、敵対グループや戦闘シーンはまだ先になりそうです・・・。一応急ピッチで更新しますのでもうしばらくお待ちください・・・! (2021年6月27日 17時) (レス) id: 796a1a3707 (このIDを非表示/違反報告)
童磨(プロフ) - いつ頃に戦闘シーンや敵対グループ出てきますか? (2021年6月27日 11時) (レス) id: ce28b5a547 (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - 菜の花さん» 全然作者様のペースで大丈夫ですよー!気長に読みたい派なので笑能力や吸血衝動など豊富な設定もあって何回読みなおしても面白いです! (2021年6月27日 0時) (レス) id: c818120593 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜の騎士 | 作成日時:2021年6月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。