検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:158,349 hit

樹の涙 ページ12

(樹side)

医務室から出てきた俺は、屋上に来ていた。

屋上にある、ベンチに座る。

樹『情けねぇな...ッ、』

すると、屋上の扉が開いた。

キィ、

『つきくん、?』

この声...

樹『A...』

『探したよ、w』

探したって、

樹『寝てなきゃダメじゃん、!』

聞けば、もう治ったとか。

Aらしいけど...

樹『バカだね。』←

『毒吐かないでw』

それから少しの沈黙。

ほんとは分かってる、Aが言いたいこと。

『つきくん、』

樹『ん、?』

『ごめんね、心配かけて。』

Aが謝ることじゃない。

樹『Aは謝んなくていいよ。俺が、守ってやれてないだけだから。』

『充分、守ってもらってるけどなぁ。』

樹『ほんと、ッ、ごめん、ッ、』

Aが倒れたあの時一番近くにいたはずの俺は、何もしてやれなかった。

『あー、ほら、泣かない泣かなーい。』

そう言って俺によしよしするA。

樹『俺は子供か、ッ、』

『子供でしょ?え?』←

なんか、もう泣く気失せるww

樹『ふふっ、』

『やっぱ、つきくんは笑ってる方がいいよ!』

イケメンだし、そう付け足して言うAは微笑んでいた。

樹『あ、そうだ。』

『ん?』

樹『これだけは約束して。まず、何かあるならメンバーを頼ること。あと、しばらく俺と行動すること。』

Aは少し考え込んでから、

『分かった!ニコ』

頼らせてもらいます!、なんてニコニコしながら敬礼するA。

樹『あとは、過去のこととか。』ボソッ

聞こえないように言ったのに、

『...いつかねw』

聞こえてた。

さすが、地獄耳ww









これからは、頼ってよ?大事な大事なメンバーさん。

Twitter→←心配



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高ですランぺRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです (2019年6月30日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
GENELOVE - 読みました! とっても面白かったです。 次が楽しみです! これからも頑張って下さいね〜 (2019年1月5日 8時) (レス) id: 385a627e71 (このIDを非表示/違反報告)
Rain - 優子さん» ありがとうございます!主人公ちゃん、どうなるんでしょう?楽しみにしていてください!! (2018年5月14日 23時) (レス) id: 1702419d3d (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。主人公ちゃん大丈夫かな?これからどうなるか?気になります。 (2018年5月14日 22時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)
Rain - ありがとうございます、直させていただきます。 (2018年5月12日 16時) (レス) id: 1702419d3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rain | 作成日時:2018年5月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。