検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:7,630 hit

願い ページ9

(北人side)

あの後、俺も名前を言い連絡先を交換した。

家に帰り、樹にどうしたのか聞かれたけど何も答えなかった。

...いや、答えたくなかった、の間違いかもしれない。

ガチャ、バタン

自分の部屋に入り、ベッドに寝転ぶ。

北『...ハァー、』

しばらくiPhoneの画面を見つめていると、ため息が溢れた。

この番号、Aのだ...

いやでもな、名前を言った時は驚きもなかったし。

やっぱり人違いか?

北『電話、してみようかな...』

灯りもついていない部屋の中、暗闇の中で目を開く。

壁の向こう側の気配から、隣の壱馬は起きているのだろう。

北『でももう夜遅いしな、』

また明日にしよう、そう思いiPhoneの画面を閉じる。

ふと、高校の時を思い出した。

些細な喧嘩で会えなくなってしまったあの日。

あの日のことを何度後悔しただろうか。

あの頃の自分が愚か過ぎて、本当に嫌になってくる。

俺はおもむろに立ち上がり、枕を壁に投げつける。

キミガイナイこんな宇宙、

北『ッ、キエテナクナレッ、!!』

そう、願った。

寂しい→←似てる人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rain - 夢香さん» ありがとうございます!返信遅れてすみません...そうなんですね!私は慎寄りです! (2018年5月11日 20時) (レス) id: 1702419d3d (このIDを非表示/違反報告)
夢香(プロフ) - 続きが気になります!頑張ってください!ちなみに私はほくちゃん寄りです! (2018年5月9日 21時) (レス) id: 5a39803d61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rain | 作成日時:2018年4月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。