検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:96,915 hit

おやすみとおはよう。 ページ44

*SGside

色々構われていると、だんだんリルが眠そうになってきた。

JN「リルちゃん、歯磨きしたら寝ようね。」

リル「うん、わかった〜。おんま〜なんで生まれたてのお馬さんみたいなの?」

JN「ちょっと、大人の都合がね!」

リル「リルバックにハブラシあるよ。みがけるの!」エヘン

BTS「お〜。リルちゃんすごいね!」

んふふ〜と嬉しそうに洗面所へ向かったリル。

SG「俺、心配だからついてくわ。」

案の定、歯みがき粉を出しすぎだし蛇口MAXで水跳ね散らかしてるわ…

SG「俺も一緒に磨くから。お手本な。」

リル「んんっん!(わかった)」

まずは今口のなかにあるのを吐き出させ、うがい。
その後にリルのハブラシにも歯みがき粉をつけてやって。

つーか、鏡にうつる光景がシュール過ぎんだけどウケるわ。

歯磨きが終わったら、寝る前の薬だな。

ベッドに入ってから飲ませたほうがふらつかないだろう。
確かあの睡眠導入剤は効きが早いはずだ。

SG「リル〜先にリビング行ってるからトイル済ませてからこいよ。」

いざリビング。

SG「リルが誰と寝るかだけど…」

TH「ライオンさんと一緒に寝る!」

JN「いやいや、今こそおんまでしょ?」

SG「ジニヒョン、俺と同室じゃね?テヒョンアはまた今度な。」

テヒョンは拗ねてジミンにからまりはじめた。

SG「俺が話したいのは薬の管理。あと、もし発作が起きた時の対応が出来るかだ。」

メンバーはしっかり話を聞いてくれたが、まだ受け入れなれてはいないだろうな。

リル「どしたの?こわいはなし…?」

俺はリルをソファに座らせてゆっくり説明した。

SG「リル、俺と一緒に寝るのイヤか?」

リル「んーん。ゆんくんならいいよ。」

SG「ん。じゃあベッドで寝る前の薬ちゃんと飲んでから寝ような。あと、少しでも怖くなったり、からだが変な感じしたら俺に教えるんだぞ?」

リル「むん。わかった!大丈夫!」

薬と水のペットボトル持ってっと。

SG「すみませんジニヒョン。先に失礼します。お前らも静かにしてろよ。」

JN「おやすみユンギヤ。必要ならすぐにヒョンのこと起こしなさい。リルちゃんもおやすみなさい☆」

リル「みんなおやすみなさい☆」

やっぱりあの人はヒョンだな。マンネ化してきているが気になるけど。

リルとベッドに入り薬を飲ませると、案の定すぐに眠った。

作業の疲れが溜まっていたのか俺も寝落ちしてしまった。

次に目が覚めたのは、ギャーッと言う叫び声が宿舎に響き渡ったときだった。

リルとつばき。→←防弾のお姫さま。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:BTS , DID , 防弾少年団   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - 良かったっす!!!!!「何言ってんだこいつ」と思われるのを覚悟していたので嬉しいですwwwけ、けけけ結婚!!!?私で良ければ!!!!!まったりしとるんですねwいえいえこちらこそ!!いつもお話書いてくださりありがとうございます(´∀`) (2021年7月5日 20時) (レス) id: f760c82735 (このIDを非表示/違反報告)
kira rin(プロフ) - 本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好きさん» ナイス考察ありがとうございます!もう好きです結婚しません?(照)大事な会議のときは、まさにそんな感じですよ。人格たちがおしゃべりしているときは大きなテレビがある部屋でまったりしとります。僕自身の人格たちもそんな感じです。いつもありがとうございます! (2021年7月5日 4時) (レス) id: 0447791661 (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - 脳内会議のとき、どうしても「エヴァンゲリオン」の会議のシーンが浮かんできて、なんか……好きです(語彙力) (2021年7月4日 9時) (レス) id: 91d6dd1b15 (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - こちらこそ! (2021年6月24日 22時) (レス) id: f760c82735 (このIDを非表示/違反報告)
kira rin(プロフ) - 本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好きさん» あたしも、そのにおい好きっす。ふう、取り乱してm(_ _)mあなた様の言葉があたしの糧になります。今、存在してくれてありがと! (2021年6月21日 9時) (レス) id: 0447791661 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira rin | 作成日時:2021年6月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。