検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:96,887 hit

ビッヒと契約?! ページ11

※ここからは
『』頭のなかの会話
「」実際の会話です

う〜む。

とりあえず目の前の紅茶をいただく。

脳内会議をしながら状況を整理するも、満場一致で、拉致られたって結果しかない。

J『俺がやってやろうか?』

『待って、とりあえず様子をみようよ。』

哲『僕もつばきに賛成だ。立場上、下手には動かないだろう。』

「あの〜…」

パン「ああ、タクシー代だね!今返すよ。」

って、なにジャケットの内ポケットから財布を出してんの?!

忘れたんじゃないの?

パン「はい、THUBAKIさん。」

「ありがとうございま…て、ぇえっ」

パン「イ・ネアさん、とお呼びした方がいいかな。」

「なんで知って」

パン「あのボカロイベント、私が主催者なんだ。まさか探していた君に偶然会えるなんてね、ラッキー ははっ」

マジか。ラッキーって、あたし騙されてつれてこられたんだが。

パン「とりあえず、ここにサインね?衣食住は希望に合わせるし会社が用意するから、あとは作業室は…」

「はい?オジサン何者?さっきから何を言ってんの?」

パン「あれ?君に楽曲提供してもらう話だよ、バンタンに。次のカムバから。わたしは此処の偉い人。」

「…マジか。詐欺じゃないですよね?それに、あたしは今まで誰かに向けた曲を書いたことはありません。売るための音楽の作り方も知りません。無理です。」

失礼します、と言って立ち上がろうとしたとき。

パン「THUBAKIさん。君は彼らに必要なんだ。彼らの花様年華を彩ってくれないだろうか。」

パン「今から彼らが挨拶にくる。きっと君ならなにかを感じるはずだ。その後に
受けるか断るか、答えをくれないか。」

必死なシロクマオジサンにほだされ、彼らを待つことに。

もうすぐせかいがうごきだす

あたしはそんな気がしながら、ノックの音をぼんやり聞いていた。

防弾との気まずいお部屋。→←シロクマ2号。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:BTS , DID , 防弾少年団   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - 良かったっす!!!!!「何言ってんだこいつ」と思われるのを覚悟していたので嬉しいですwwwけ、けけけ結婚!!!?私で良ければ!!!!!まったりしとるんですねwいえいえこちらこそ!!いつもお話書いてくださりありがとうございます(´∀`) (2021年7月5日 20時) (レス) id: f760c82735 (このIDを非表示/違反報告)
kira rin(プロフ) - 本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好きさん» ナイス考察ありがとうございます!もう好きです結婚しません?(照)大事な会議のときは、まさにそんな感じですよ。人格たちがおしゃべりしているときは大きなテレビがある部屋でまったりしとります。僕自身の人格たちもそんな感じです。いつもありがとうございます! (2021年7月5日 4時) (レス) id: 0447791661 (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - 脳内会議のとき、どうしても「エヴァンゲリオン」の会議のシーンが浮かんできて、なんか……好きです(語彙力) (2021年7月4日 9時) (レス) id: 91d6dd1b15 (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - こちらこそ! (2021年6月24日 22時) (レス) id: f760c82735 (このIDを非表示/違反報告)
kira rin(プロフ) - 本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好きさん» あたしも、そのにおい好きっす。ふう、取り乱してm(_ _)mあなた様の言葉があたしの糧になります。今、存在してくれてありがと! (2021年6月21日 9時) (レス) id: 0447791661 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira rin | 作成日時:2021年6月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。