検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:127,578 hit

>> ページ30

.




そして初の単独でのライブ。
11月27日を皮切りに行われ、初日はZepp札幌で行われる。




前日から札幌に行き、入念なリハーサルが行われていた。
箱でやるのは初めてであり、私達のパフォーマンスを見にお客さんが集まることも初めてだった。




前日の夜、次の日の本番に向けて皆でご飯に行こうということになって8人全員で夜の札幌に繰り出した。




隼「何食べますー?」


龍友「焼肉」


メン「言うと思った、笑」




私にも意見が求められたが、特に希望もなく数原君の提案した焼肉を食べに行くことになった。





『ライブ前なのに大丈夫なんですか?』


龍友「炭水化物食べへんかったらいける」




・・・へえ、そういうもんなんだ。




龍友「てかさ、また敬語になっとるで」


『・・・あ』


龍友「はい、罰金な」


『えー笑』


玲於「A、メンさんが代わりに罰金払ってくれるって」


メン「何でだよ!笑」




同行していたマネージャーさんにあんまり騒ぐとバレるぞと言われながら、ホテルのすぐ近くの焼肉屋へと向かった。

バレちゃうかな?握手とか求められるのかな?とワクワクする彼らを他所に特に何事もなく焼き肉屋に到着し、皆ちょっとガッカリしていた。




『メンさんお酒飲みますか?』


メン「んーいいや。みんな未成年だし」



デビュー当時、成人していたのはメンディーのみ。あと一ヶ月後に誕生日を控える数原龍友が今年で20歳になる。




「いただきまーす!」




一日トレーニングとリハーサルに追われたメンバーはすごい勢いで白飯と肉をかき込んでいく。




そんな姿に圧倒されながらもAは端の席でチビチビとご飯を食べていた。




.

>>→←>>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於/小森隼 , NAOTO/三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいこ(プロフ) - のりたまさん» ミスです。ご指摘ありがとうございます。 (2018年8月10日 22時) (レス) id: aeea69314b (このIDを非表示/違反報告)
のりたま(プロフ) - コメント失礼します。 believe it outではなくてBRAVE IT OUTではないんですか?作中のオリジナルのですか? (2018年8月10日 21時) (レス) id: 0c9cd69501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいこ | 作成日時:2018年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。