検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:113,517 hit

0 ページ28

.





毎日 、つまらない日々が流れていった

ただただ仕事をするだけ

そのせいか 、監督に少し怒られちゃったり

楽しそうに演技してないんだって ..

卓と出会う前は好きな人も居なくて

でもしっかり演技出来たし

別に変わらないはずなのに ..

何で私の中から消えてくれないの ?

仕事中だってご飯の時だって四六時中

ずっとずっと卓の事が頭から離れない

あの日出会った事 、した事 、話した事

全部頭を巡る

思い出せば悲しくなって会いたくなって

仕方なく録画しておいた試合を見たり

ファンの人が撮った写真を見たり

でも 、見たら尚更会いたくなってしまった



今日も収録の為に 朝早くからテレビ局へ

あっちから歩いて来るのはきっと西川さん

前回あんなことがあったから会いたくない ..

下を向いて目を合わせないようにしよう



「なあ」



うわ 、バレた ..

最悪 ..



「はい?」



「あの、この間はごめん」



「 ... 」



「言い過ぎた。勝手に決め付けて責めたし。ごめんな。ちょっと過去に色々あって ..」



「大丈夫ですよ」



「卓さんに会ってないみたいやから ..」



「卓元気ですか?」



「元気やで」



「よかった」



「何で会わんの?」



「実は、撮られちゃったんです。それでマネージャーにもう会うなって怒られて ..。あ、卓には秘密にしてください」



「あ 、うん .. そうやったんやね」



" A〜〜 何してんの!早く! "



「あ、じゃあ私はこれで」



「あ 、ごめんな!頑張って」



「ありがとうございます」




元気そうなら よかった

卓の事はよろしくね 西川さん




.

9→←0



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 北海道日本ハムファイターズ , 中島卓也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぐや姫 | 作成日時:2017年7月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。