検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:12,908 hit

10 記憶 ページ10






暖かい日差しがカーテンの隙間が差し込んで目が覚め、
スマホの画面に目をやると時刻は9時を指していた


先日の合宿明けの久々のオフなので、どうせなら二度寝しようと
決め込んでスマホを持っていた腕を投げやり目を閉じようとすると、

ピコン、と着信音が鳴り、再び画面に視線を送る




「おはよう」と、京治くんからのメッセージが一件

…そういえば、連絡先交換したんだっけな、
恋人がいる身なので、と警戒心を丸出しにしていたくせに、
彼の悲しそうな顔に勝てなくてあっさりと交換してしまった自分に嫌気が差す






『おはよう』と返して、すっかり目が覚めてしまったので仕方なく起き上がる


思い出す、京治くんとのキス
不意にとはいえ、抵抗出来なかった
あの時、どうしても京治くんを押し飛ばすような事も出来なかった




どうして?なんて、考えても埒が明かなくて、
思考を放棄した







起きたはいいけど、何しよう…
鉄朗は合宿明けで疲れているだろうし、遊びに誘うのは申し訳ない
かといってアウトドアな私は、家にいるのが苦痛だった


ふと、あの時の公園を思い出す
今、あの公園はどうなってるのかな。
さほど遠くない、引っ越す前のその場所は、電車で5駅ほどだったと思う


気になりだしたら居てもたってもいられなくて、
支度をして家を出た









『うわ、随分変わったなあ…』


目的地の最寄り駅で降り、
久しぶりでほとんど変わってしまった建物を見ながら
記憶を辿り足を進める






すっかり変わってしまっても、駅からの道自体は変わっていなくて、
数十分歩くと、なんとかあの場所にたどり着くことが出来た



『……着いた、』



彼とよく遊んだその場所は、周りの柵は塗装され直され、
ブランコはすっかり新しくなっており、
シーソーやジャングルジムなどが増えていた



「え、…Aちゃん?」

ついこの間聞いた、彼の声が聞こえて振り返る、

『け、京治くん!』

「どうして…なんでこんなとこに、?」

『久々に来たくなって…』

「そっか、」

そう、スポーツウェアを着、片耳にイヤホンを付けていた彼が
イヤホンを外しながらふわりと笑う





11 俺の、〇〇〇→←09 依存と独占欲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 青藍さん» 感想ありがとうございます!分身術、主人公に身につけさせておきますね!← ありがとうございます;;これからもよろしくお願いします! (2020年4月13日 1時) (レス) id: a056b6c2e9 (このIDを非表示/違反報告)
青藍 - クロぉぉぉぉ!赤葦ぃぃぃぃ!!どっちも推しだからどっちも幸せになってほしい…!! はっ!いっそのこと夢主ちゃんが分身すれば…!← これからも頑張って下さい!応援してます!! (2020年4月11日 18時) (レス) id: 2aeb894d27 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かたつむり。(?)さん» ありがとうございます!切なくてドロドロなお話を書きたかったので伝わっていてとても嬉しいです;;更新少しずつではありますがこれからもどうぞ宜しく御願いします! (2020年4月11日 17時) (レス) id: a056b6c2e9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しかよる。さん» コメントありがとうございます!とても励みになります;;これからもどうぞご愛読宜しく御願います!^_^ (2020年4月11日 17時) (レス) id: a056b6c2e9 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり。(?)(プロフ) - あ"あ"切ない!!!胸が痛い!!!なんかどっちも好き!!切ない!!(二回目)いやもう、この作品が更新されたら秒でトンできてます...。本当に、これからも頑張ってください!!!めちゃくちゃ応援してます!!! (2020年4月10日 21時) (レス) id: 40246c291e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。