検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:12,909 hit

04 新たな幸福 ページ4




「じょ、じょじょじょ、じょじょ…」

「おージョジョか?ジョジョがなんだ?」

「研磨サーン!猛虎さん女子マネって単語すら言えないくらい狼狽えてますよ!」

「リエーフ、俺に振らないでよ…虎もうるさい」




「ほらな、言っただろ。女子目の前にするとまともに挨拶もできねえの」

『うわあ、…モヒカン』

「そこに感心してんのかよ」

改めてマネージャーとして入ることになったAが挨拶すると、
真っ先に反応したのは案の定山本で、



「Aちゃんがやってくれんのか、美人だし音駒もこれで面子が立つな!」

『夜久くん!ひさしぶり!一年のとき一緒のクラスになった時以来だね!』

「おう!Aちゃんも可愛くなったな!」

「ちょっとやっくん、さっきから俺のカノジョ口説くのやめてくれるー?」

「……は?、黒尾さんの…彼女…?」

「おう、そうだぜ!…って山本!?」

「あ、おい虎!大丈夫か!?」

あんなに狼狽えてた虎が、
今度は急に魂が抜かれたかのようにしんとして
膝から崩れ落ちる様を見届けていると、

「Aサン!ちっこいですね!」

横からひょいっと顔を出してきたリエーフのサイズ感に
思わず肩を竦めてびっくりする彼女

『それはリエーフくんが大きすぎるんじゃないかな…』

「それもそうか!でも、夜久さんと同じサイズ!」

「リエーフ!!!」

「いっで!夜久さん回し蹴りやめてくださいってば!」




「クロ、収集つかないんだけど…」

「ま、まあ!そういうことだから、今日から色々サポートしてくれるんで」

『よ、よろしくお願いします…』








「そんで、入って早々悪いんだけど、近頃合同合宿あるんだわ。大丈夫そ?」

『うん、ルールは把握してるし、ある程度サポート出来るよう頑張るね』

「サンキュ」


「こんな美女が…黒尾さんの…」

「虎、それはさすがに失礼…」

「研磨さんそんなこと言って笑ってるじゃないですか!」



「お前ら全部聞こえてるぞ。それ以上言ったら練習メニュー増やすぞ」



「な、ちゃんと俺も支えるから、改めてよろしくな」

『逆だよ、私が皆のことを支えなきゃ』

そう言った彼女の笑顔が、今がただただ眩しくて、

この先起こる未来なんて、何も考えていなかった




05 再会→←03 キミに盲目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 青藍さん» 感想ありがとうございます!分身術、主人公に身につけさせておきますね!← ありがとうございます;;これからもよろしくお願いします! (2020年4月13日 1時) (レス) id: a056b6c2e9 (このIDを非表示/違反報告)
青藍 - クロぉぉぉぉ!赤葦ぃぃぃぃ!!どっちも推しだからどっちも幸せになってほしい…!! はっ!いっそのこと夢主ちゃんが分身すれば…!← これからも頑張って下さい!応援してます!! (2020年4月11日 18時) (レス) id: 2aeb894d27 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かたつむり。(?)さん» ありがとうございます!切なくてドロドロなお話を書きたかったので伝わっていてとても嬉しいです;;更新少しずつではありますがこれからもどうぞ宜しく御願いします! (2020年4月11日 17時) (レス) id: a056b6c2e9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しかよる。さん» コメントありがとうございます!とても励みになります;;これからもどうぞご愛読宜しく御願います!^_^ (2020年4月11日 17時) (レス) id: a056b6c2e9 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり。(?)(プロフ) - あ"あ"切ない!!!胸が痛い!!!なんかどっちも好き!!切ない!!(二回目)いやもう、この作品が更新されたら秒でトンできてます...。本当に、これからも頑張ってください!!!めちゃくちゃ応援してます!!! (2020年4月10日 21時) (レス) id: 40246c291e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。