検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:12,912 hit

15 許し ページ15





「キス、しました」




さっき赤葦に言われた言葉が頭の中を永遠と駆け巡る



「ホンット、タチ悪いな…」


合宿中煽った俺も悪いけど、
赤葦も赤葦なわけで

アイツが恋愛においてこんな肉食だったなんて、
知る由も無かった


マジで、俺の彼女に何してくれんだよ


カカオ80%ぐらいのチョコでも食わされたみたいに
苦くて最悪な気分だ





今まで彼女の周りをふらつく奴らは全員牽制かけてきたつもりだったのに、

フラッと現れた、しかも年下の男になんて奪われてたまるかよ

合宿で疲れたなんて感情もすっかり吹っ飛んで、
数時間考え込んでから家を出た








『…もしもし、』

「お、A、今どこいる?外?」

『いや、ついさっき家着いた』


心なしか、通話越しでも彼女の元気の無さが伺える



「あっそうなの。なら、今からお前ん家行っていい?」

『…ごめん、今日はもうゆっくりしたい』


断られるなんて、大体想定済み


「うーん申し訳ないんだけど、もう既にお前ん家の前なんだよね」

『、は…』


目の前にある家の二階のカーテンが勢いよく開けられ、
余所行きの服を着た彼女の姿がこちらを見て驚いていて、

こちらからひらひらと手を振る

「悪いな」

『もう…親居ないから、そのまま入ってきていいよ』

お出迎えしてくれないんすか。

なんて思いながら

「じゃあ、お邪魔します」

そう言い通話を切って彼女の家に踏み入れる








「なーに、落ち込んでんの。元気ねえじゃん」


部屋に入ると、ベッドの淵に腰掛けて俯いていた彼女が
こちらを一瞥して、また視線を元に戻した



『…今日は会いたくなかった』

「何で、」


そう言うと、黙り込む彼女



『今日の私…最低だから、』

小さく呟いたその言葉を、彼女の一瞬悲しみに歪んだその表情を、
俺は見聞き逃さなかった




「A、」

『…なに、』

静かに隣に腰掛け、彼女の肩を抱く



「キスしていい?」

そう言うと、一瞬瞳が揺れ、そっぽを向く



『…ごめん、』

その瞳に、
どこか赤葦が映っているような気がして、
許せなかった




16 閉じ込めて、心→←14 黒い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 青藍さん» 感想ありがとうございます!分身術、主人公に身につけさせておきますね!← ありがとうございます;;これからもよろしくお願いします! (2020年4月13日 1時) (レス) id: a056b6c2e9 (このIDを非表示/違反報告)
青藍 - クロぉぉぉぉ!赤葦ぃぃぃぃ!!どっちも推しだからどっちも幸せになってほしい…!! はっ!いっそのこと夢主ちゃんが分身すれば…!← これからも頑張って下さい!応援してます!! (2020年4月11日 18時) (レス) id: 2aeb894d27 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かたつむり。(?)さん» ありがとうございます!切なくてドロドロなお話を書きたかったので伝わっていてとても嬉しいです;;更新少しずつではありますがこれからもどうぞ宜しく御願いします! (2020年4月11日 17時) (レス) id: a056b6c2e9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しかよる。さん» コメントありがとうございます!とても励みになります;;これからもどうぞご愛読宜しく御願います!^_^ (2020年4月11日 17時) (レス) id: a056b6c2e9 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり。(?)(プロフ) - あ"あ"切ない!!!胸が痛い!!!なんかどっちも好き!!切ない!!(二回目)いやもう、この作品が更新されたら秒でトンできてます...。本当に、これからも頑張ってください!!!めちゃくちゃ応援してます!!! (2020年4月10日 21時) (レス) id: 40246c291e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。