検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:98,283 hit

四十五話 ページ45

みんなおめでとうと穏やかなムードになる


悠馬に声をかけては笑い合う


「あの〜、ゆうまさんとはいつから?」


そう隣から声を掛けて来たのは平成フラミンゴのにこちゃん

そろりそろりと隣きたと思えば推しゆうまとか言ってすみません…とぼそりと言っていた

そんなのいいのにと言いながら笑う


『本当に最近ですね』


にこちゃんとりほちゃんは目を合わせて「やだぁ、もう」なんて言って笑っている


スカイピースの2人もゆうまの妻か〜なんて言っているがみんな気が早い

まだ付き合ってすらなかったのに


『お付き合いからスタートだからね』

「ありがたきお言葉です」


なんて悠馬が言えばまた冷やかしの嵐

悠馬も恥ずかしいのか奇声をあげている。


ハイハイ。いつもの光景(動画内のみ)

初めて見る光景なのに既視感がある為か特に焦ることもなかった。


みんながわちゃわちゃしている間にごうたくんから花束を隠した部屋へ案内してもらう


『ごうたくんもおめでとうございます』

「いやぁ、先輩たち皆さんの頑張りあってこそなんで、
てかゆうまさんと同い年なのにいつまで敬語なんすか?」

『え、なんとなく?職場の人…だし?』

「気にしなくていいすよ、ただの後輩なんで

はい!じゃ、頑張ってください」


花束を貰い先程の部屋へ向かう


なんだか今日は心臓が元気です


未だ祝福ムードの中へ入りやまとくんの前に立つ



『コムドットのみんなおめでとう』


またもみんな盛り上がり、やまとくんに関してはただただ号泣

こんなに泣く人間だとは思ってもいなかったので対応に困る


「Aちゃん、ありがとう…」


何故か固い握手をし、部屋の隅に戻る



遠目からみんなを見ると本当に幸せそうで、


有言実行のかっこよさを直に感じた

四十六話→←四十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱちくりぷんぷん丸(プロフ) - ひなのさん» ご愛読いただきましてありがとうございます!とても励みになります!! (2022年5月11日 17時) (レス) id: 57b5d2b0f2 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - 作り方上手過ぎます!!めっちゃ好きなお話でした〜! (2022年5月8日 11時) (レス) @page50 id: e92d9d5baa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱちくりぷんぷん丸 | 作成日時:2022年3月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。