検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:96,124 hit

四話 ページ4

「たんじろぉ〜…俺どうすればいいぃ…、?」



久し振りに任務が被った同期に事情を説明し尋ねた


だってこのままじゃお先真っ暗、

悲しい方向に一直線だよ…



「そんなこと言われてもなぁ、

俺には恋仲である人はいないし参考にはならないだろ

でも冷たくしなきゃいい話なんじゃないのか?」


そんな分かりきった言葉は求めてねェ!!


「俺だって冷たくなんてしたくないよ!!!
でもドキドキしすぎていつも一周回って冷たくしちゃうんだよ!!!」


一呼吸おき、彼女のことを思い浮かべる
いつもにこやかで俺が帰るとお疲れ様と抱き締めてくれるそんな女の子



(ほつ)れた羽織も綺麗に直してくれるし作るご飯はいつも美味しいし、

いつも俺が断ると別の案を出してくれて、

超良い子なんだよ!!!!


心の音もすごく穏やかなのにたまにすごく悲しい音がするんだ

それは多分というか絶対俺のせいなのに何もできないの!!!」



八つ当たりかって言うほど強く炭治郎に当たってしまった、小さい声でごめんというと「善逸はさ」と話を続ける


「(あ、ごめんは無視の方向か)」



「その()のことが大好きなんだな!」


清々しいほどの笑顔でそう告げられ、俺は全力で頷いた


「俺なんかの嫁になってくれるって言うんだよ!?嫌いになんてなれるわけないじゃんー!」

五話→←三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さめしゃち?(プロフ) - あの、続きはどうなんでしょうか??!!!この作品ホント好きです… (5月7日 21時) (レス) @page23 id: 94eab444ed (このIDを非表示/違反報告)
カセロット(プロフ) - カナリアさん» そう言っていただけて限りです(><)ありがとうございます! (2019年11月7日 20時) (レス) id: 3b367a7def (このIDを非表示/違反報告)
カセロット(プロフ) - 煽りんごさん» こんばんは!コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2019年11月7日 20時) (レス) id: 3b367a7def (このIDを非表示/違反報告)
かなもち - ひえええええええ好きです(  ˙-˙  ) (2019年11月2日 3時) (レス) id: 7ed31a6ec9 (このIDを非表示/違反報告)
マヨ - 俺……泣きそうです………。 (2019年10月21日 14時) (レス) id: 2aff4c117d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱちくりぷんぷん丸 | 作成日時:2019年9月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。