検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:86,040 hit

4説 ページ6

あ「あ、あの…」

ル「あ、着れた…?」


あ「は、はい…

あの、こんな派手なの…似合うんで、しょうか…」

眉を八の字にして、不安そうにたずねる


ル「うん、そりゃあもう…っ


すっごく似合うわ!!可愛いぃっ!!」

ルーシィは、我慢できなくなり、Aにぎゅっと抱きついた

あ「くる、しぃです…ルーシィ、さん…」


グ「…っ(やべぇ、すっげー可愛い…ッッ)」

ル「あら、ごめんなさい

それじゃあ、お会計してくるから少し待ってて!」

あ「はい」


ハ「似合ってるよ!A」

あ「ありがとう…

えと、ネコちゃん」

ハ「オイラ、ハッピーだよ!!」

あ「ハッピー…(幸せ…か)

ふふ、あなたにピッタリね…」

ハ「そーかな〜、ありがとうA」

あ「どういたしまして」

グ「お、おい…A」


あ「あ、はい…何ですか…?」

グ「風邪引くとアレだからコレ…着てろ…ッッ」


あ「あ、はい…

ありがとうございます!え…と…」

グ「オレは、グレイだ。

グレイ・フルバスターだ、よろしくな」

あ「はい!えと、グレイ…さんっ!」

グレイが自分の名を教えてくれたのがAは、嬉しかったのか、元気よく挨拶をして、ニコッと笑った


ル「おまたせー!あら、グレイにハッピー…来てたのね…?」

ハ「あい!ルーシィが興奮してる間にね!」


ル「うっ…(い、言い返せないわ…)」

グ「んじゃ、フェアリーテイルに帰るぞ」

ハ「マスターは、定例会から
エルザは、仕事から帰って来てるしねっ!」

ル「あ、そーなの?エルザとマスター帰って来たんだ?」


ハ「あい」




そして、A・グレイ・ハッピー・ルーシィは、フェアリーテイル(ギルド)へ帰りながら、ルーシィたちは、ギルドのみんなの事や色んな事をAに教えた。


走行しているうちに、ギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」についた


ハ「ただいまーーっ!!」

ミ「あら、ハッピー

それにルーシィ、グレイ、A!おかえりなさーい」


ルーシィ・ハッピー・グレイ・Aたちが帰って来たら、ミラは笑顔で迎えた

5説→←3説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 続編おめでとうございます!無理せずに頑張ってくださいね!これからも応援してます! (2022年9月27日 20時) (レス) @page50 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - フェアリーテイルのユウカ・スズキの小説も書いて欲しいです ユウカ好きなのでラミアスケイルの (2022年9月26日 22時) (レス) id: 70be676ed1 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - ロキ……夢主分かるよ大切な人が消えていくの怖いよね…無理せずに頑張ってくださいね! (2022年9月18日 16時) (レス) @page43 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 夢主頑張ってね!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年9月18日 5時) (レス) @page40 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと誰もタヒでほしくないです……無理せずに頑張ってくださいね! (2022年8月26日 16時) (レス) @page15 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶喰彌(さくや) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。