検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:86,039 hit

38説 ページ40

グレイ「A、おい……A」




ペチペチと優しく頬を触るグレイに瞼をゆっくり開けると彼はニコリと笑って着いたぞと知らしてくれた



貴女「……!すみません、ありがとうございます」



グレイ「大丈夫そうか?歩くのもキツいならおぶるけど…」


貴女「いえ、大丈夫ですよ


そういえば皆さんはどうしてマグノリア行きの電車に乗ってたんですか?」


エルザ「ルーシィの家に(ウチ)に帰るとの書き置きがあってな、まあ私達の早とちりだ」



貴女「ああ、なるほど



……それで、か…」



ルーシィ「?」





貴女「ううん、なんだか朝よりもスッキリした表情をしているなと思っただけだよ」





ルーシィ「…!うん、心配してくれてありがと」




貴女「……うん」




ナツ「それよか、Aは……って見りゃわかるか

それ貸せよ、俺も持つ」



貴女「…!いいんですか?」



ナツ「おう!」







貴女「(そういえば、ミラやロキは仲間だから遠慮なく頼ってと言ってた……それに、頼られた方が(私/僕)達は嬉しいんだとも…)


……なら、お願いします」



ナツ「任せろ!」



グレイ「貸せよ、まだ腕痛ぇんだろ…」



貴女「……!はい、ありがとうございます」














ミラ「…っ、……!A!!ナツ達と一緒だったのね…遅いから心配したわよ もう!」



貴女「…ごめん、ミラ

ちょっと一波乱あったけど優しい人に助けて貰ったから僕は無事だよ」




ミラ「そう、良かった」






貴女「はい、頼まれてたもの」



ミラ「ありがとう 助かったわ」








ルーシィ「Aー!帰るわよ〜」





貴女「!」



ミラ「……ふふっ」




ルーシィ「…?どうかした?」




貴女「…ううん、なんでもないよ」



ミラと共に笑いあった
ただ単に…ルーシィがそう言ってくれて嬉しいだけなんだ

ああ、戻ってきてくれた
いつもの元気で優しい……僕の大好きなルーシィだ

39説→←37説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 続編おめでとうございます!無理せずに頑張ってくださいね!これからも応援してます! (2022年9月27日 20時) (レス) @page50 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - フェアリーテイルのユウカ・スズキの小説も書いて欲しいです ユウカ好きなのでラミアスケイルの (2022年9月26日 22時) (レス) id: 70be676ed1 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - ロキ……夢主分かるよ大切な人が消えていくの怖いよね…無理せずに頑張ってくださいね! (2022年9月18日 16時) (レス) @page43 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 夢主頑張ってね!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年9月18日 5時) (レス) @page40 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと誰もタヒでほしくないです……無理せずに頑張ってくださいね! (2022年8月26日 16時) (レス) @page15 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶喰彌(さくや) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。