検索窓
今日:35 hit、昨日:19 hit、合計:86,061 hit

33説 ページ35

マカ「こりゃあまた……ハデにやられたのう……」



ルーシィ「あ…あの、マスター…」



マカ「んー?お前達も随分大変な目にあったのう」



レビィ「そーんな顔しないのルーちゃん!みんなで力を合わせた大勝利なんだよ!」


ドロイ「ギルドは壊れちゃったけどな」


ジェット「そんなのまた建てればいいんだよ!」


リーダス「ウィ」


レビィ「ね!A」





貴女「ふふ、そうですね

それに大好きな人を守るための傷です。それは勲章にもなるでしょう?」


グレイ「フッ だな」


ナツ「おう!」



ルーシィ「A レビィちゃん リーダス ジェット ドロイ……」



レビィ「心配かけてゴメンね、ルーちゃん」



ジェット「Aも守ってやれなくて悪かった」

ドロイ「面目ねェ」



貴女「気にしないで。それに今、無事だから良いんだよ!」



ジェット「そ、だな……!」


貴女「僕も傍に居れなくてゴメン、ルーシィ」






ルーシィ「違…違うよ、それはあたしの……」


レビィ「話は聞いたけど誰もルーちゃんのせいだなんて思ってないんだよ?」



リーダス「オレ…役に立たなくて……あの…あの…ゴメン……」



ルーシィは、ううんと否定するように首を横に振る


マカ「ルーシィ…




楽しい事も悲しい事も


全てとまではいかないがある程度は共有できる

それがギルドじゃ





1人の幸せはみんなの幸せ



1人の怒りはみんなの怒り







そして1人の涙はみんなの涙


自責の念にかられる必要はない。君にはみんなの心が届いてるハズじゃ



顔をあげなさい
君は妖精の尻尾(フェアリーテイル)の一員なんだから」




ポロポロと流れ出る涙
僕はルーシィの肩を支え、ギュッともう離すまいとぎゅうっと彼女の体を痛めないように、けど強く抱きしめる


レビィちゃんはそんなルーシィを見て僕ごとルーシィを抱きしめて3人で抱き合う

よしよしと彼女の頭を撫で慰める


僕らがそうしてると後ろからもわんわん泣く声がして、振り返ると何故かマスターまで泣いていた
何故?と思ったが、その後来る者によってその理由が明らかとなる


その後来たのは、評議院の軍隊だった
あんだけ街で暴れた……らしく、まぁ今の現状を見れば明らかこちら側に非があった

それから僕らは事情聴取を受けた

それからは忙しかった、ギルドを建て直す…ではなく改築をすると言って1から建てているのだ
エルザもマスターもそれはもう張り切っている

34説→←32説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 続編おめでとうございます!無理せずに頑張ってくださいね!これからも応援してます! (2022年9月27日 20時) (レス) @page50 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - フェアリーテイルのユウカ・スズキの小説も書いて欲しいです ユウカ好きなのでラミアスケイルの (2022年9月26日 22時) (レス) id: 70be676ed1 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - ロキ……夢主分かるよ大切な人が消えていくの怖いよね…無理せずに頑張ってくださいね! (2022年9月18日 16時) (レス) @page43 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 夢主頑張ってね!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年9月18日 5時) (レス) @page40 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと誰もタヒでほしくないです……無理せずに頑張ってくださいね! (2022年8月26日 16時) (レス) @page15 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶喰彌(さくや) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。